水曜日, 9月 26, 2012

冷えるのかな?

最近過ごしやすくなってきました。
今朝、マルクルも冷えるのか、パパのパーカーにくるまってます。

いつもはパパが出かけようとするとガウガウ走り回るマルクルですが、今日は目で追うだけ・・

パパが「行ってくるよ」とマルクルの頭をナデナデ。
追いかけるかなーと思いきや、全然動きませんでした。f(^_^;)
よほどパーカーの中が居心地良かったのねー







ちょっと前、パパにマッサージしてもらってるマルクルです。
気持ち良さそう~♪


パパっ子なマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

クッポの母 さんのコメント...

こんばんは~♪
そうそう、クッポも、涼しくなって、やたら、父さんが脱ぎ捨てた服の上に、くるまって寝てる姿が、多くなりました・・・
もう、ヘソ天は、見なくなったしね(笑)
マルクルちゃんも、パパのパーカーが、暖かくって、気持ちいいんでしょう♪
パパさんのニオイもして、安心なんだよね(*^。^*)
いってらっしゃいの挨拶も、横着になってるクッポですが、マルクルちゃんも、全く同じね、ハハハ
でも、ちゃんと、目では、いってらっしゃいって、言ってるんだよね!
動画のマルクルちゃん、ホント、とっても気持ち良さそうで、うっとりお目目の可愛い事(笑)
パパさんのマッサージが、余程お上手って事ですね(^_^)v

minmin さんのコメント...


パーカーにくるまってるマルクル君、可愛すぎます~("^^")
パパの匂いで安心して、また眠くなっちゃうのかしら??

そういえばスカートの中やカーテンの中も好きでしたね♪包まれてる感じが落ち着くんですね。
ましゅはホリホリ間違いなしですよ~(><)

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♩
あの暑さが嘘のように過ぎ去って、
匂いのするシャツや衣類を今までカジカジしてたのが
おとなしくくるまってくれてるようになりました。(o^^o)
マッサージ、耳やお腹など、さすさすモミモミされるのが好きみたいです♩^o^
かゆいの?と思うこともありますが…
マルクルだけでなく、私にもマッサージしてほしいなー(*^_^*)

Marukuru さんのコメント...

minminさん♩
こんばんは☆
言われてみると、私のスカートの中に入ったり、
カーテンのうらに陣取ったり、
何か布類に包まれまったりしてることが多いです!
狭くて暗いところが好きだし、前世はネコだったの?と思うこともしばしばです。(^。^)
ま、それも可愛いんですけどネ。(≧∇≦)