木曜日, 9月 06, 2012

マルクルとゲーム♪


マルクル、ちょっと来て!

さっ!
マルクルも一緒にゲームしよう!
それ!

最初は固まっていたマルクルでしたが・・・
「キャハハ!面白いよ~」

マルクルの肉球でもちゃんと反応します♪
v(*^^*)

マルクルったら意外と上手だよ~

惜しい!
クリアならず~




またやろうね、マルクル♪



アングリーバードって面白いですね。
(#^^#)









ママに付き合ってくれたマルクルにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

minmin さんのコメント...


マルクルくん、元気そうであざ(?)も目立たないようで…ホントによかったですー。

フリックしちゃうんですね♪かわいい~。
そのうち自分でスマホ使って電話やメールしちゃいそうですね☆ましゅに連絡ください(笑)

アングリーバード、ハマって1日中やったことあります…(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

minminさん♩
ご心配頂きましてありがとうございます。
マルクルはもうとっても元気です〜o(^▽^)o
ゲームは私が無理やりやらせてます(笑)
マルクルもそんなに嫌がらないので、
お手手つかんでiPad触らせてます。(*^^*)
ましゅ君に電話してみたいわ〜(笑)
アングリーバード面白いですよね。
私は未だにハマってます!