日曜日, 4月 15, 2012

東京おかしランドに行ってきました!

土曜日は雨で寒かったですが、東京駅地下の東京おかしランドに行ってきました~

カルビーと

グリコと

森永のお店が。
でも、どこもすごい人、人、人・・・



人ごみは苦手なので、キョロちゃんの写真を撮って早々に退散です。

またいつか来ることにします。
おかしランドとは関係のないお店で、キットカットのスカイツリーのパッケージを発見!
大きく「限定!24万個!」って書いてありました。

買っちゃったけど・・・
限定24万個って、本当に限定なの~?

ずーっとお留守番してたマルクル。
お散歩も行けなくって、つまらない日だったね。

おやつを食べてスヤスヤ眠りました。
(*^^*)









お留守番を頑張ったマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

クッポの母 さんのコメント...

こんにちは~♪
旅行から、帰ってきて、ブログ訪問、開始です♪
え~、東京駅の地下に、お菓子ランド?ん?そう言えば、そんな情報あったような・・・
ああ、また母さん、出遅れてる感じ~(笑)
でも、そうか、まだ人・人・人なのね!
落ち着くのは、いつ頃かなあ?
好奇心旺盛な母さん、ぜひ一度行って見なくっちゃ!
でも、お買い物好きな母さんには、目の毒、口の毒、お腹の脂肪に毒で、お気の毒~って感じですね!ハハハ
マルクルちゃんは、お利口にお留守番だったんですね(^_^)v

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♪
コメントのお返事遅れましてごめんなさい。

東京駅のお菓子ランドは、きっと暫くは人で一杯だと思いますよ。
全然ゆっくり見れませんでした~
残念! 秋ごろにもう一度行ってみようかな~と思ってます。
遅すぎですかね~?(笑)
お天気の悪い日は、マルクルは家でお留守番なんです。
マルクルはおうち大好きで助かりますが、やはり一人ぼっちはイヤなようで、私も後ろ髪引かれる思いで出かけてます。