金曜日, 4月 06, 2012

トリミング頑張りました!

かなーりモケモケだったマルクル。
おなかの辺りと手足がものすごいことになってました。

ということでトリミングへ。
トリマーさんに預けたところでパチリ。

頑張るんだよーっ!

終わってバッグに入れての帰り道です。
風が強くってまるでウサギちゃん♪

いつもは2時間くらいで終わるのですが、今回は3時間半以上かかりました~
トリミング中は私もブラブラ買い物などして待ってるので、とーっても疲れました。
マルクル、かなり機嫌悪かったです・・
夕飯の支度中はマルクルパパにスリングしてもらって、その中にいれちゃいました。
じゃないとシッポカミカミがひどいので。

スリング、マルクル楽しそう~♪

イライラしてるのか、チンチンケア真っ最中のマルクル。
でもこれ、ペロペロしながら眠ってるんですよぉ~
疲れたよねー
写真を撮ってたらにらまれちゃいました!

お目目ひんむいちゃって、怖い顔になってるよー

一晩たって今朝のマルクル。
今回初めてボディを6ミリにしてみたのですが、全身ピンクで痛々しいんです。
首が長く見えるね・・・

首のあたり、ちょっと刈り過ぎのような・・・
痛々しい気もするよ。
ごめんね。
しばらく伸ばそうね。

マルクルを待ってる間に有楽町の北海道どさんこプラザで可愛いラーメンを発見!
思わず買ってしまいました♪
お味はどうかな?
楽しみー









トリミングを頑張ったマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

yumenomi さんのコメント...

ご無沙汰しております。
まるくるちゃん、かわいいですね~
お花見素敵!
それにしても、このトリマーは失敗では・・・??
お代金は無しだったでしょうね。
植毛してあげたいけど、真っ赤になっちゃうから伸びるのを待ちましょうね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

yumenomiさん♪
こんにちは。ご無沙汰してます~
お花見には行かれましたか?
今日が見ごろの最終日ですよね。

確かにトリミング・・・
失敗とは言えないけれど、ボディがうっすらピンク色になって戻ってきたときには、
「マルクルごめん。。。」という気持ちになりました。
ま、いつも洋服を着せてるので、
毛が伸びるまでのガマンですね。