日曜日, 4月 08, 2012

桜は満開! 見ごろですね~

先週金曜日。
あまりに天気が良くお花見日和だったので、以前よく行っていた越中島公園へ。

マルクル嬉しそう~♪

クリスマスローズが咲いていました!

ソメイヨシノは満開!

ユキヤナギも満開です~

この黄色い花も満開ですね。

スイセンもきれい~

みんな週末のお花見に向けて場所取りです。
風が強くて寒いかもね。

“世の中に たえて桜のなかりせば
 春の心は のどけからまし”

満開の桜を見ると、いつもこの歌が頭に浮かびます。
ワクワクしますものね~

 「花はもういいよー。
 ボクおなかがすいたー」


大横川沿いの桜はあと一歩で満開というところかな?

帰り道、いつものニャンコちゃんが気持ち良くお昼寝中。

春だねー
(#^_^#)









嬉しそうに散歩してたマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: