月曜日, 4月 09, 2012

週末のお花見

週末。絶好のお花見日和。
桜の咲いてる場所へみんなでお散歩♪
マルクル嬉しくって思わず駆け出しちゃってます♪

ニコニコしてるねー
(*^^*)

あのプードルちゃん、気になるねー
でも遊べなくて残念!

風が強くってマルクルの顔はまるで新幹線(笑)

「ウッ!目が開けられないよぉ~」

対岸の越中島公園では紅白の幕を張ってお花見の宴会です。
去年は自粛ムードでなかったから、久しぶりに見られてうれしい~

みんなでDE ICHIBAでランチです。
マルクルはパパと見つめ合ってるね♪

いい匂いがしてきました~
マルクルも思わずクンクン♪

食後にまた散歩がてらお花見。
桜のトンネルみたい。

後ろを歩いてる私が気になるみたいで何度も振り向くマルクル。
いなくなったりしないから安心して歩いてねー

桜以外のお花もキレイだよねー
パンジーの前で笑顔のマルクル。
絵になるね~

この時期は隅田川はすごい船!
水上バスなどは当たり前で屋形船、クルーザー、水上バイク。
よくぶつからないねーってくらい。

まだまだ風が強くって、桜はまだ見ていたいけど疲れちゃったね。
でも楽しかったよ~











レッグウォーマー1つどこかに落としてきちゃったマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: