火曜日, 10月 31, 2023

トリミングに行ってきました



こんにちは。

やっと10月に入ったなぁーって、
ついこの前思ってたのに、
もう31日・・・

早いですね😌





今日はハロウィン🎃ですけど、
我が家にそのような習慣がない&渋谷がハロウィン禁止となってるせいか
本当に、ただの 10月31日です。


でも、おとまるは・・・

これは10月6日にトリミングに行った時、サロンで撮ってもらったものです。
ようやくサロンのブログにアップされてたので
ここでもお披露目😊








ここだけハロウィン〜🎃🎃




食が細くてお菓子にも興味がないおとまるには
あまり縁がないイベントだよね。



おとまるは、
早くトリミング終わらせてくれなきゃいたずらしちゃうぞっ!
ってセリフの方がピッタリです😊







実は今日もトリミングだったおとまる。
白くなって帰ってきました❣️

毎度のことですが、
迎えに行った時は気配を消していて、
家に帰ってもどよよーんとしています😅















疲れたんだよねぇ。
頑張ったね。


この後、すぐに爆睡していました😆



目が覚めたら、
ご褒美のブロッコリー🥦でもあげようかなー














読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
トリミング!おつかれさま!!
真っ白,ふわふわ,いい香り!
ですが,疲れるよねぇ~!
ハロウィンの写真!
かわいい!
渋谷など,ハロウィン!どうなったのかな?
それより,郵便局に立てこもり‥‥
びっくりでした。
おとちゃん!
爆睡の後,ご褒美ブロッコリー!
いっぱいもらえたかな?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ちゃんとブロッコリーあげましたよ〜
バクバクたくさん食べてくれました。
ついでにドッグフードもちゃんと食べてくれて
一安心でした。
やっぱりトリミング後は真っ白フワフワです。
トリマーさんに預ける時はいつも泣かれるので
可哀想になっちゃうんですが、
やっぱりキレイになってくると嬉しいですよね。
渋谷ハロウィン!私も気になってました。
結局どうなったんだろうって。
立てこもりのニュースばっかりだったので
仕方ないですが。
仕事してて人質になっちゃって、ご本人たちも
家族の人もこわかったでしょうね。
拳銃なんて、あんなお年寄りがどこから調達してくるんだか・・・
こわいですよね。

もも さんのコメント...

こんにちは。
また夏に戻ったかのような気候ですね!
暑いくらい。
11月でこの暑さって今年は異常ですね(>_<)

我が家もハロウィンとは全く無縁です(笑)
ハロウィン仕様のおとちゃん、可愛い(≧▽≦)
やっとお披露目できる喜びですね♪
前掛け?も襟巻も可愛いです。
おとちゃんならいっぱいイタズラしてOKですよ~( *´艸`)
どよよ~んなおとちゃんも可愛いです。
疲れちゃうよね。
起きてブロッコリー貰えたかな♪
今日明日は涼しくなってからのお散歩が快適そうですね♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
ブロッコリーはちゃんとあげましたよ〜
ブロッコリーとキャベツは、大体いつも食べてくれるので
助かります。
ハロウィン、やはりももさんも特に何もしてないのですね。
子供の頃にやってれば大人になっても何かしらしてたのでしょうが
大人になってから出てきたものにはちょっとついていけてない私です。
11月なのに最近とっても暑いですよね。
私はまだ半袖です。まだ長袖着てません。
もうすぐ年賀状の用意始める頃なのに
ちょっと異常ですよね。
来年の夏が怖いです・・・
今ぐらいがお散歩にも適してて、過ごしやすいしいいですよね。