木曜日, 9月 28, 2023

シャンプー行ってきました

 
こんにちは。


8月中旬にトリミングに行ってから
そのまんまだったおとまる。


もう、モップ状態でした・・・😅






















次のトリミングは10月初旬。
それまでは、いつものところには予約がいっぱいでダメと言われてて・・・💦
でも、どうしても足裏の毛と目にかかる毛が気になって。

で、昨日、初めてのところでシャンプーと部分カット、お願いしましたー😆


帰ってきましたよ〜

迎えに行ったらホテルのワンコと遊んでて、
私を見つけて嬉しそうに近寄ってきてくれました😊



シャンプーと、部分カットは目の周りだけお願いしました。
頭の毛はボーボーだけど、
とりあえず目がしっかり見えるようになって良かったー








初めてのところだったけど、
ガウガウせずにいい子にカットさせてくれたそうです。
(毛玉料金取られたけど💧でもこれは私のせい😅)
何より迎えに行った時に笑顔だったし😌✨

いつものところだと、ブーっとした顔して、
気配消してるというか、
決して笑顔ではないんですよね・・・





夕方、お散歩へ。

疲れてるのか、
足裏の毛がなくなって変な感じなのか、
すぐに抱っこ〜とせがんできました。


ということで、いつもより半分の距離の散歩でした。



ほんと、フワフワになって
お目目ぱっちりになって💖😍


新しいサロン見つけられて良かった〜😄














読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
シャンプー&部分カット!
おつかれさま!!
前のモップ状態も
ラッキーパパは好きだけど,
やはり,真っ白,ふわふわ,いい香り!
のおとちゃん!!
いいですねぇ~。
まさに,モフモフ!
思わず,なでなでしたくなります。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
やっぱりシャンプーすると白くフワフワになりました!
それになにより、お目目がちゃんと見えるように
なったことが良かったです。
足裏の毛もカットしてもらったし。
もうちょっと早く行けば良かった〜と思ってます。
モップ状態も可愛いんですけどね。
前見づらそうにしてたので
目の周りカットして良かったです。

もも さんのコメント...

こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃってました。
最近涼しくて過ごしやすいですよね。
おとちゃんも快適に過ごせてるかな♪

おとちゃん、すっきり!
目の周りが短くなっただけで、
全体がすっきりしたように見えます。
おとちゃんも嬉しそうですね♪
おとちゃんには今回のサロンの方が合ってるのかな。
長時間預けるから、
おとちゃんの居心地のいい方がいいですもんね。
お散歩にも行けてよかったね(^-^)
笑顔が可愛いです♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
ほんと、急に過ごしやすくなった感じですよね。
あんなにエアコンつけてたのに、
もう過ごしやすくって嬉しいです。
おとまるも快適に過ごしてまーす(*^^*)
目の周りをカットしただけで、イメチェンしたみたいで
可愛かったです(笑)
いつものサロンについこの前連れて行ったのですが
心なしかお店が少し汚れてて、
おとまるにも「いやだよぉー」って感じで泣かれてしまって。
今度からは、いつものところと今回行ったサロンと
二箇所使って行こうかなぁと考えてます。
選択肢は多い方がいいですもんね!