火曜日, 1月 19, 2021

お年玉でロープおもちゃ





こんばんは。

今日もお天気のおとまる地方でしたが、
風が強くて寒かったですー



お正月の話ですけど、パパの実家に行った時、
おとまる、お年玉いただきました〜

うれしいね♩


早速、フードとおやつとおもちゃを買ってあげましたよ。

このロープのおもちゃ、大好きなんですー😊


でももう、与えて半日でボロボロに・・・😳

カジカジ大好きなおとまるです。

1才過ぎればカジカジはおさまるかなーと思ってたのですが、全然止める気配はなさそうです。














1月19日、今日のおとまる。
寝てます。😉

連日の散歩後の足シャンで、手足がボサボサに・・・
毛玉もすごいのですが、後ろ足は全然やらせてくれなくって。
全体的にグレーだし、もうすぐトリミングに行かなきゃね。



















 読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

毎日,寒いですねぇ~!!
ラジオで,今日は「大寒」と言っていました。
これから,徐々に暖かくなる??(笑)
これから,ますます寒くなりそうですね。(笑)
おとちゃん!
お年玉!いいですねぇ~。
それで,ロープのおもちゃを買ってもらった!!
ガジガジ棒が大好きなので
ロープも大好きでしょうね。
でも,ガジガジかじるから,すぐにボロボロに?
当分は,しかたないですね。
ラッキーパパの散歩コースにいるジャックラッセルテリアの子
ガジガジが大好きで,とってこい遊びのボールをガジガジして
すぐにダメにしてしまうそうです。
若いワンコは,ガジガジが大好きな子が多いようですね。(笑)

もも さんのコメント...

こんにちは。
毎日冷えますよね(>_<)
おとちゃん!、お年玉貰ったの。嬉しいね♪
ガジガジ(笑)
2マルはいつまでガジガジしてたかなぁ?
1歳過ぎてもしてたような・・。

毛玉ってすぐ出来ちゃうよね。
ナナたんが特にそうでした。
おとちゃんの毛は柔らかいのかも。
トリミングも頑張って(^^)/
暖かい日に連れて行ってあげたいですよね。
予約だとそれもなかなか難しそうですが(;´Д`)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ロープ系おもちゃ大好きなので、新しいのをかってあげましたが、
カジカジすごくて穴だらけです。
笛が入ってるのですが、笛の音も鳴らなくなって・・・
カジカジひどくって、パパの服に穴を開ける勢いです。
私の服には絶対にしませんが(笑)
ボールも大好きですが、網アミ系のボールなので
これは無事です(笑)
大人になってもやっていそうな気がしますf(^^;)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
一才過ぎてもカジカジが激しいおとまるです。
小さい時は、歯が痒いからかな?と思ってたのですが、
もう乳歯は抜けたはずなのに相変わらずカジカジが
激しくって、おもちゃは悲惨な状況です。
毛玉〜 (T_T)
もうすぐトリミングに行くのですが、毛玉の量がすごくって。
散歩後のシャンプーが適当なせいか、足の部分に
大量にできてしまったんです・・・(涙)
毛玉料金が今からこわいです。
毛玉防止のためにカットは短めにお願いしようと思っています。
寒いかな?

桃ママ さんのコメント...

こんにちは~♪
ムクにお祝いコメントありがとうございました
おとまる君
お年玉もらえて良かったね~(^^♪
ガジガジ大好きなのムクも同じです~
でもね、ムクの場合
前歯と奥歯は生えているんだけど
その間が生えていなくて・・・
そこが生えかけてムズムズするのかな?って思ったり・・・
私のエプロンの紐はかじられてボロボロです~(´;ω;`)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ムクちゃん、まだ生えていない永久歯があるんですね。
でも、マルクルも前歯と奥歯の間は
けっこう空いてた気がします。
おとまるは控えめに生えてる感じです。
口の中はお医者さんがチェックしてくれてるので大丈夫だと思うんですが
ムクちゃんも一度お医者さんに見てもらえると安心できますね。
おとまるはなんでもカジカジ〜
おもちゃだけかじってほしいんですけど、
パパの洋服はけっこうボロボロになってます。(*^^*)