土曜日, 5月 04, 2024

お散歩で出会った可愛い子 & パパ実家へ




こんにちは。

連休真っ只中ですね。
今日は晴天☀️
すでにキツイ日差し💦
でも湿度が低めなのが救いです。




4月28日のお散歩🐾


可愛いシュナちゃんに会いました😍
何だか相性がいいみたい😊


どちらも4才です💖















シュナちゃんの飼い主さんと私で
パシャパシャ📸写真撮ってました😆
2ワンともこっち向いてくれたー❣️
って思ったら、
おとまる、目つぶってました・・・😅















だんだんとグイグイくるシュナちゃん💕
お名前聞き忘れちゃって💦


また会えますように🙏😊


















そして翌日、パパ実家にみんなで行ってきました。

車の中では震えまくりのおとまる。

ずっと私にしがみついていました😅


















パパ実家でもずっと私に抱っこー❗️抱っこー❗️って
せがんでました。
ずっと抱っこしてるのも大変なのですが、
ちょっと嬉しかったりもするので抱っこしてました😊


そしてみんなでカフェへ。

森のそばにあるカフェって感じで
とっても良かったです。



ワンコもテラスOKというのも良かったです。


















おとまるにもだんだんと笑顔が出てきました〜

残念ながら、ワンコメニューはありません。
















私は季節のホウェードリンクとチーズケーキ。

乳製品がウリのお店です。



店員さんも親切で、何より雰囲気良かったので
また行ってみたいお店です。






パパ実家に戻ってきました。



興奮しまくりで
帰りはグッタリしていたおとまるでしたー😊
















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ワンコの相性!?
不思議ですよねぇ~。
体の大きさが近いと
親近感も増すのでしょうかね。(笑)
ワンコの名前!
ラッキーパパは,聞くようにしているのですが,
つい聞くのを忘れたりもします。
聞いても,メモしておかないとすぐに忘れるのですが‥‥(笑)
おとちゃん!
内弁慶?
それもかわいいですねぇ~!
森のそばにあるカフェ!
いい雰囲気ですね。
おとちゃんも,リラックスできたかな?
いい笑顔ですね。

もも さんのコメント...

こんにちは。
連日良いお天気が続いてますね♪
GWに相応しいお天気です。
おとちゃん、可愛いお友達に会えてよかったね♪
同じ4歳ならいいお友達になれそう。
赤いハーネスだから女の子なのかな。
なんかおとちゃんとおソロに見えます(^-^)
また会えるといいね♪

ご実家お疲れ様です。
ほんとだ、マルクルのママさん、アームカバーしてますね(笑)
車内は日差しが強いですもんね。
カフェではおとちゃんの笑顔が見られて良かった。
おとちゃん、おこぼれ貰えたかな( *´艸`)
今度はおやつ持って、また来ようね♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
おとまるは、同じような体格の子が好きみたいです。
パピーの頃は誰でも好きでしたけど、
最近は大きい子は怖いみたいです。
名前、聞くの悪いかなぁ・・って思っちゃって、
聞かれたら私からも聞くようにしています。
今度この子に会えたら絶対に聞きます!
このカフェ、ラッキーパパさんの家からも
車でチョチョって行ける距離ではないかなぁと思います。
船橋しになるのかな?
その辺りの地理には疎いんですけど・・・
乳製品が得意なカフェみたいですが
ランチは予約しないと人気で食べられないみたいです。
おとまるは、ずーっと緊張しっぱなしでした(笑)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
最近いいお天気が続いてますね。
昨日今日は暑いくらいです。
このワンちゃんは女の子でした。
とってもフレンドリーな子で、また会えたらいいなぁと思ってますが
あれ以来会えていません・・・💦
カフェに行く前に、義実家でフードをしっかり食べたので
おとまるには何も持っていきませんでした。
そもそも、おやつも外だと全く食べないんです。
唯一野菜は食べるので、
ちょっとレタスを家でいただきました。