金曜日, 4月 05, 2019

久しぶりの更新 桜満開〜



久しぶりの更新です。

もう4月になったんですね。



今日の
我が家の近所の桜。

満開です!


つぼみもほんの少しあります。

でも今日は風が強いから
散っちゃうのかなー・・





マルクルがいないから、
お花見は家から見える桜だけ眺めてます。

・・・でも、これで充分かな?




2011年4月2日
お散歩途中でひと休み。

ちゃんとカメラ目線です。

2011年4月10日
桜をバックに。

この年って、お花見の時期は青空がなかったような・・・

 「どうしてボクこんなことさせられてるの?」って表情のマルクルでした(笑)

2011年4月29日

この時はもうお花は散ってる頃だけど
春ってお散歩日和だもんねー
楽しかったねー
いい笑顔だね♩













読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃんと🌸かわいいですね😀
マルクルちゃん、体重どれくらいでした❔
よいしょーって持ち上げるの、大変じゃないですか❔
やっぱりお外だと嬉しそうなお顔しますよね~😊❕
マルクルちゃんは表情豊か👏😍
かわいい❤️

ブログの最初にママさんが、2017年って書いてあるのを見ると、あ~1年以上も経ったんだなぁ😵と感慨深いです😢

もも さんのコメント...

こんにちは。
今がちょうど見頃ですよね♪
今日も気候がよくてお花見日和。
我が家も桜の下にレジャーシート敷いて、
じっくりお花見っていうのは長いことしてません。
歩きながら、散歩しながら、、です。
でもそれでも十分ですよね♪

キャップかぶってお洒落なマルクルくん。可愛い( *´艸`)
ちゃんとカメラ目線してえらいな~♪
リフトアップして桜とのコラボ、撮りたくなりますよね。
最後のマルクルくんは本当にいい笑顔。
思わず微笑み返しちゃった。
お空でも・・、みなでお花見してるといいなぁ。

桃ママ さんのコメント...

こんにちは♪

桜が満開ですね♪
こちらもやっと満開になりました~
カメラ目線のマルクル君
お利口さんで可愛いな~♡
抱き上げて桜と写ってるマルクル君
桃も同じようなショットがあったのを
思いだしました♡
きっと
お空でお花見をしているよね♪

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
マルクルの体重は、ずっと2.6kgくらいでした。
軽いけれど、やはり持ち上げて写真撮るのは大変でしたね。
持ち上げるのはパパに任せてましたが・・(*^^*)
そうなんです、もう1年以上経つんですよ・・・
ついこの前のような気もするんですよね。
すごく月日が経った気もするし、
でも、昨日一昨日だったようなきもするんです。
不思議ですね。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
昨日はすごい風でしたね。
でも思ったより桜が残っていて、この週末は
お花見の人がすごいでしょうね。
私は、家の窓から桜が見えるので、それで充分です。
マルクルがいた時は、カメラ持って長いこと桜の咲いてるところを
歩いていたんですよね。
いい写真を撮ろうと思って。
写真撮るよりいっぱいクンクンしたり歩きたいマルクルにとっては
いい迷惑だったみたいですけど。(*^^*)
楽しい、幸せな思い出です。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
桜、満開になりましたか〜
やっぱりカメラ目線してくれると嬉しいですよね。
この時はたくさん歩いて疲れちゃったので、
多分目線くれたんだと思います(笑)
桜をバックにして写真を撮りたくって、
この時期はよく抱き上げて撮ってました。
桃ちゃんも似たような写真があるんですね。
みんな撮りますよねー(笑)
マルクル、どこかからいつもの桜を見ててくれるかなぁ?
それともお空でみんなで桜の下で遊んでるかなぁ?