土曜日, 3月 17, 2018

シャンシャン見てきました〜





いつもはライブカメラで見ている
リーリー、シンシン&シャンシャンのパンダファミリー。

とうとう昨日上野動物園に行って来ました!

この日のために
事前に年間パスポートを購入。


昨日朝8:10に並び始めて
約一時間半待って
9:35〜10:00の整理券ゲット!

すぐにシャンシャン&シンシン見れましたー



ラッキーなことに
シャンシャン元気にお外で活動中!




シャンシャン立っちしてた♩



















ガラスの近くまでシャンシャン来てくれました!
(注)音声大きいです。




母娘ツーショット!




見られるのはトータル2分!


可愛かった♩



お父さんのリーリーは整理券が必要ないので
たくさん見れましたよ♩



カバもオカピも可愛かった♩


ずっと前に見たときより
穏やかになってた気がしました。













オカピ。
お目目がクリクリ大きくって
優しいお顔してました。












他にもいろんな動物を見て帰りました。


上野動物園は広いねー



でも、
ママにはやっぱりマルクルが一番だよ♩



2013年8月26日。
お花をクンクン。



2013年11月2日。
気持ちよくお寝んねするマルクル。













昔の写真を見返していて
可愛いー♩とおもったものをアップしてみました。


ほんっと、
マルクルもシャンシャンも
かわいいー






読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

わぁ~!
シャンシャンの生写真と生動画!!
2分ですかぁ~!
貴重ですねぇ~。
ラッキーパパは,都民の日に上野公園に行ったことがあります。
実は,無料なんですよ。(笑)
シャンシャンなどいなかったので,
パンダ舎もそんなには,混んでいませんでしたが
間近で見ることはできませんでした。
シャンシャン!
めっちゃかわいいけど‥‥
やはり,マルクルちゃんやラッキーのかわいさとは
違いますよね。(笑)

こゆきパパ さんのコメント...

1枚目のお写真
こゆきに似てるな〜♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
都民の日と明日は確か上野動物園無料なんですよね。
でも無料だと人が殺到するに決まってるからなんでもない平日に行ってきました!
前回行った時は十数年前で、だいぶきれいになっててビックリでした。
ハシビロコウの大出世もすごいですよ〜
以前はパンダの横の狭いオリにひっそり佇んでたのに、
有名になった今は広い敷地を与えられて笑っちゃいました。
シャンシャン、すっごい可愛かったですよ!
子供のうちに見ておくことをオススメします!
でも、マルクルが生きてたら、わざわざシャンシャンを見に
行くことはしなかっただろうなーと思ってます。

Marukuru さんのコメント...

こゆきパパさん♩
マルクルは耳の毛を短めにカットしてることが多かったのですが、
ちょっと長い時の過去の写真を見ると
「こゆちゃんに似てるっ!」って思うこといっぱいあります!
遠いとはいえ親戚さんですもんね。