月曜日, 10月 24, 2016

トリミングに行ってきました

前回のトリミングから一ヶ月経ったこともあり、
20日に行ってきましたよー

10月後半ということで
サロンはハロウィン仕様♪
(写真はサロンのブログからお借りしました)


 マルクル、いいお顔してる〜♪

いつもよりもトリミングに時間がかかったようで、マルクルは夜になってもお疲れモードでした。

翌日なっても疲れが抜けないようで、
朝散歩後もこんな感じ。
寒かったので毛布かぶってます。

結局この日も正面からのお写真は撮れませんでした。
なんか疲れてるのにモデルさんしてもらうのも可哀想で・・
お散歩以外はずっと寝てたマルクルでした。
疲れが抜けづらくなってきたのかな?






トリミング頑張ったマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
トリミング!おつかれ!
すっきり,真っ白,ふわふわ!!
ハロウィン仕様!(笑)
かわいいですねぇ~。
2枚目の写真!最高ですね。
いい笑顔!!
でも,ちょっとお疲れ気味?
今は季節の変わり目なので,
ゆっくり,たっぷり寝るのはいいことですね。
ラッキーも,よく寝てました。
というか,散歩以外のときは
ほとんど寝てましたね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
トリミングの時はいい顔ですよね〜
最近は疲れから回復するのが遅くなってきたようで
寝てることが多くなりました。
ガウガウの時間が短くなったのはいいのですが
疲れがぬけないっていうのは可哀想だなあーと思ってしまいます。
これも年なんでしょうかね・・・
ちょっと寂しい気分になりました。