火曜日, 10月 18, 2016

区民まつりでドッグラン

週末に区民まつりに行ってきたよー
ここの公園にはドッグランがあるので、そこ目当てで行ってきました。

 マルクルは、入った途端に隅っこへ。
f(^^;)

去年はアジリティーがあったんだけど今年はなくって、
1/4ほど区切ってパピーちゃんのしつけ教室が行われてました。

ここでもマルクルは間仕切りネットをクンクン・・


マルチーズちゃんを見つけたマルクル。
匂いを嗅ぎに接近してます!

「やだ〜 このコ追いかけてくる〜」
と、静かに逃げるマルチーズちゃん。
真剣なマルクルの顔がなんか可笑しい〜
(*^^*)

はじめの頃は静かにしてたけど、ここでようやく笑顔に〜

 「キャキャッ!なんか楽しい〜」
って、嬉しそうな顔してます♪

でも行くのは隅っこ。
もっと他のお友達と遊ぼうよ〜

 プードルちゃんがご挨拶に来てくれました。
でも、遊ぶわけでもなく、またフェンスをクンクン・・・

ほかのワンちゃんの匂いがするんだよねー
振り向けばニオイじゃなくって、お友達がたくさんいるのにぃー・・・

それでもマルクルは楽しかったようで、こんな可愛い笑顔も見せてくれました♪

楽しかったかな?
また行こうねー













家に帰ってグッタリだったマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

区民祭りで,ドッグラン!
そういうのあるのですね。
先週,ラッキー地区も,41回葛西まつりでした。
公園は,もう人だらけ‥‥
ワンコが遊べるところなどありませんでした。
その点,マルクルちゃん!よかったねぇ~。
ワンコがたくさんいるのに,フェンス付近でウロウロ?(笑)
気持ちは分かります。
ラッキーパパも,そんなに社交的ではないので‥‥(笑)
でも,マルチーズちゃんには,興味津々!?
女の子だったのかなぁ~?(笑)
ラッキーも,女の子には特に積極的でしたね。(笑)
最後の写真のマルクルちゃん!!
とっても,いい笑顔ですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
大きな公園で通常でもドッグランがあるのでいつ行ってもいいのですけど
やっぱりお祭りの時は人もワンコもたくさんいるので
遊びに行ってみました。
みんな大人しいワンコちゃん達で助かりましたが
その分、遊ぶこともなくって、ちょっと寂しい気がしましたが
やはりワンコのニオイがするのが嬉しいらしく、
ずーっとクンクンニオイを嗅いでるマルクルでした。(*^^*)