土曜日, 9月 05, 2015

ずんだ ずんだ〜♪

この前パパが出張で宮城県に行きました。
そしてお土産のずんだ餅〜♪
マルクルってば、
ずんだ餅に興味津々♪


「いいニオイがするよ〜」



まずは一緒に記念撮影ね♪

この後少しあげたのですが・・・
お口に合わなかったようで、ちょこっと食べただけで、催促はありませんでした。f(^^;)
甘いもの好きなマルクルだけど
ちょっと想像と違ったみたいデス。

私は美味しかったんだけどね。













読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ずんだ餅!
おいしいですよね。
さっぱりして!
あずきのあんことは、ひと味ちがって!
まるくるちゃんの口にあわなかった?(笑)
ラッキーも、あんこ系は、口にあわなかったですね。
ワンコは、あんこは嫌いなのかな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
マルクルは、あんこは大好きなんですよ〜
今回もきっと、あんこ系が入ってるんだーって
思ったと思うんです。
でも、アンコとずんだは、美味しいけど
ちょっと違いがありますよね。
マルクルは枝豆もアンコも大好きなんですが、
ずんだはちょっと違ったみたいです(^ ^)
慣れるときっと大好きになるかもしれません。

桃ママ さんのコメント...

マルクルのママさん、おはようございます♪
私のブログに訪問、コメありがとうございました。
マルクルちゃんの体調は、もう良くなったんですか~?
(前の記事読みました)
今年の夏は暑さが厳しかったから
ウチの桃も(シニアのせいもあるけど)
大丈夫かしら?って日があったりとか、
随分 心配しました。
今度は急に涼しくなったから 温度差がありすぎて
また心配・・・目が離せないです。

また訪問しますね~
可愛いマルクルちゃんの姿、楽しみにしてますね♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♪
コメントありがとうございます〜
マルクルの体調不良は、今の所落ち着いています。
ずーっとこのまま、痛みがもう出ないでいてくれたらなーと思ってます。
辛そうな姿を見ているのは私もとっても辛いから・・
最近は雨ばっかりで、なんだかあの猛暑がちょっとだけ
懐かしい気がします。
こんなに太陽が出ないと、人間もワンコも体調狂っちゃいますよね。
桃ちゃんも、ちょっと心配ですね。
年を重ねるといろいろ出てくるのでしょうが、
話せない分余計に心配になりますよね。

マイペースなブログ更新ですけど、
お時間あったら是非また見に来てくださいね!