火曜日, 9月 29, 2015

昨日はスーパームーン


写真ボヤけてますが、
昨日はスーパームーンでしたね。
この写真を撮ったのはもう8時頃だったので、いつも通りのサイズのお月様でした。


マルクルもしっかり見ましたよー
(*^o^*)

なぜかちょっとコーフン気味のマルクルでした。


これは今朝のマルクル。
お散歩行ってご飯食べたら、あとは寝るだけ〜って感じです。
マルクルの大事なルーティーンだよね♪












ちなみに、マルクルママが今までで見た一番きれいなお月様は、
チチカカ湖畔で見たお月様でした♪
キレイ過ぎて怖いくらいでしたよ〜


読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ラッキーパパは、スーパームーンは見逃しましたが
日曜日に、実家の広島から帰る新幹線の中から
中秋の名月をず~っと見ていました。
広島では、3kg太りました。
ダイエットがんばらねば‥‥(笑)
マルクルちゃんもスーパームーンを見てますね。
月に吠えるマルクルちゃん!?(笑)
散歩して、ご飯食べて、ネンネ!!
ラッキーも、そうでした。(笑)
平和で平凡な一日!!
いいですよね。(笑)
ママさんは、チチカカ湖に行かれたのですね。
南米ペルー!
ナスカの地上絵など、一度は行ってみたいですが、
遠いし、行けないだろうなぁ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
おかえりなさい〜
最近はグッと秋めいて、
スーパームーンでなくてもお月さまとってもキレイですよね!
チチカカ湖に行ったのはだいぶ前になりますが、
あの頃は「また来るぞ〜」
なんて思ってましたけど、
距離もあるし、現実的にもう行けない場所だな…って感じます。
行けるうちに行っておいて良かったです!(笑)