土曜日, 9月 19, 2015

トリミング行ってスッキリしてきました〜


かなりのモッケモケだったマルクル。
昨日トリミングに行ってきましたよ〜


これは迎えに行った時です。
ケージからバンザーイして出てきました。(笑)


いつものように帰宅してガウガウしてたのですが、
機嫌のなおりはいつもよりも早かったかな?

カメラを向けるとちゃんと笑ってくれましたよ〜
今回は水色のリボンをしてもらいました。
とっても似合ってるね!


夜になって落ち着いてきた様子で、
そこでまたパチリ。
真っ白フワフワ♪
今回はボディ1.5センチ。
お尻周り、お腹を短めにお願いしました。
これで毛玉も少なくなるかな〜


今朝のお散歩。
なんだかいつもよりも嬉しそうなマルクル♪


一生懸命クンクンしていました。
この真剣なお顔!(笑)


お散歩楽しいねー
晴れてるから、尚更ウキウキするね♪


あんまりあちこちをクンクンペロペロするので「ダメ!」と叱ったらこのお顔。

「ブッスー・・怒られちゃった・・」


帰ったらすぐ朝ごはんだよーって言ったら
「え?ご飯?」と、いいお顔してくれましたー(笑)



「ボク、こっち行きたい!」と、寄り道に誘うマルクル。
ダメだよー
ご飯だって言ったでしょ?
おうちに帰るんだよー


途中でご近所のシーズーのパピーちゃんに会いました♪
まだ2ヶ月でとーっても可愛いんです!
お散歩できるようになったらマルクルと遊んでね♪













読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクるちゃん!
すっきりしましたね。
散歩も楽しそう!!
いい気候になりましたね。

今、広島に帰省中。
新幹線の中です。
昨日は、演奏と打ち上げの疲れで(二日酔いで?)、
家でゆっくり寝ていました。(笑)

先日の演奏の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=25_O3dntKoI&feature=youtu.be
よかったら、見てください。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
こんにちは。
動画見てみましたよー
歌ってたのがラッキーパパさんでしょうか?
みんな楽しそうですね。
マルクル、短めにカットしたので、
これでしばらくは毛玉ができなさそうです。
毛玉がある時のブラッシングは大変なので・・・
秋のよい気候でのお散歩は、私もマルクルも楽しいです!