金曜日, 10月 31, 2014

ハロウィンの記念撮影は・・・

今日はハロウィン。
朝、恒例のハロウィン帽子をかぶってもらおうと思ったら、咥えて自分のお家に立てこもりのマルクル。

「変なもの被せないでヨ!」

この後ぼうしをカジカジ・・・
もう〜
写真撮らせてよ〜

午後になってマルクルと格闘の末、
なんとか写真が撮れました!
マルクルのやられた感満載のお顔、
笑える〜

なだめてるうちにモデルさん気分になってくれて、
何とかまともな写真が撮れました!
Happy Halloween!


 写真撮ってるうちにぼうしがずり落ちてきて・・・

ぽとんと落ちました。(笑)

「ママぁ、ボク頑張ったよね?」

うん!
毛をボサボサにしながらも、
モデルさん頑張ってくれたね!

カボチャもあったのだけど、そんなのと一緒に撮る余裕もなく・・(T_T)

せっかくなので、最後に一枚パチリ♪

また来年よろしくねー
(*^o^*)










モデルさん頑張ってくれたマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

Happy Halloween!!
マルクルちゃん!
抵抗したんだ!(笑)
ラッキーも、嫌いでしたね。(笑)
しかし、格闘の末!モデル!!
あの表情!!
なんともいえませんね。(笑)
Trick or Treat!!
い~っぱいオヤツもらったかな?(笑)
マルクルちゃん!
おつかれさま!!(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
もう、なぜだか今年はイヤイヤが激しかったです・・
新しい帽子でないともう被ってくれないのかな?
頑張ってモデルさんしてくれたけど
おやつはいつも通りでした。(*^^*)
来年からはもう少し考えないとな〜
お洋服にしちゃおうかな?