土曜日, 10月 04, 2014

まったり顔

まったりボーッとしてるマルクルです。

アップ顔も可愛い〜

眠くって仕方がない・・・



スヤスヤ〜


パシャパシャ寝顔を撮ってたら起こしちゃった!


でもやっぱり眠気にはかなわない・・・
春も眠いけど秋も眠いね。

可愛い可愛い大事なマルクル。
ずっとこうやってお寝んねできたらいいね。









読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
気持ちよさそうにネンネしてますね。
そうすると、ついつい写真を撮りたくなって
いずこも同じですね。(笑)
パチパチ撮っていると
シャッター音で、目をさまして
にらまれますよね。(笑)
ラッキーパパも、よくにらまれました。
そしたら、写真を取るのをやめるので
またネンネ!!(笑)
いずこも同じですねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
どこにも出かけないと、家で寝てることが多いので
写真を撮るとなると寝顔ばっかりになってしまいます。
寝顔か、起こしちゃった顔か・・・(笑)
リラックスして眠る顔が可愛いので
カメラを向けずにはいられないんですよね〜