木曜日, 8月 21, 2014

トリミング頑張りました

お座りしてるマルクル。
後ろ足が若干変ですが、だいぶモケモケだったし爪も伸びてたのでトリミングへ行きました。




 トリミングから帰宅〜
一通りのガウガウも終わり、疲れてスヤスヤ眠ってました。
最近寝る時は、ママのスリッパを枕にすることが多くなりました。
ママのにおいがするのかな?




そろえたあんよがとっても可愛い♩
トリミング、頑張ったね〜
えらかったよ♩




夜になって、やっと正面からの写真が撮れました。
真っ白フワフワだねー♩




翌日のマルクル。
パパに抱っこされて笑ってますが・・・




ちょっと前までこんな顔してました。(笑)
「このー! 離せー! ムキーッ!」
って感じでしょうか・・(笑)

元気いっぱいで何よりです。(*^^*)










トリミング頑張ったマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マルクルちゃん!
座り方,かわいいねぇ~!
トリミング!
おつかれさま!
やっぱ,緊張するし疲れるのよね。
なので,爆睡!!
後ろ足!
あんなにきれいにそろえて!
かわいいなぁ~!!
なかなか撮れない写真ですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
トリミングは疲れるみたいですねー
それに今の時期は暑いから、行き帰りだけでも疲れてしまうようです。
私も・・(笑)
いつもはウトウト寝ている時間にトリミングなので、
そりゃ〜人間でも疲れちゃいますよね。
マルクルは頑張ってくれました!