木曜日, 8月 14, 2014

ニッコニコの訳は?

ある日曜。
起きてきたパパに寄り添い笑顔のマルクル。


「へへー♩
 ボクがパパ起こしたのー♩」

パパの太ももに体のっけて、とっても嬉しそう〜(*^o^*)



パパが起きてきたのがそんなに嬉しいの?


「へへー♩ 
 へへー♩
 だってー」

「パパの朝ご飯のパンちょっと分けてもらうの♩」

このあとちゃんとパンをもらいましたよ。
美味しかったね♩









ちょっと毛が伸びてきたかな?のマルクルにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

パパさんとマルクルちゃん!
いい雰囲気だねぇ~!
ニッコニコは、おこぼれもらえるから!?(笑)
それは楽しみだもんねぇ~。
パパさんとは、散歩に行かないのかなぁ~?
うちのラッキーは、散歩に行こう!!
とパパを起こしていました。
ごはんは、いつも、散歩から帰って、足シャンしてからでした。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
お散歩はもっぱら私、ママが連れて行ってます。
なぜだかマルクルは朝、パパを起こすのが好きなようで・・
きっと遊んでほしいんだと思います。
そしてすぐマルクルは朝散歩疲れで寝てしまうのですが。(笑)
あ、パパの顔もしっかり舐めてから寝ます。
ま、仲が良いのはいいものですよね。(*^_^*)