火曜日, 8月 19, 2014

お祭りの後ってちょっと寂しい・・

前回の続きです。

家で少し休んでから、私一人でお買い物に行きました。
まだお神輿の行列は続いてて、永代通りのど真ん中を通って行けました!
d(*^_^*)



お神輿はもう50こ目くらいでした。
ちょうどお神輿に水掛け〜

消火ホースからの放水はやっぱり迫力ある〜♩
みんなびしょ濡れ。
でも暑い日だからきっと気持ちいいよね♩



買い物帰りに、ちょうど最後のお神輿を見ることができました。
なんかラッキー♩



こうやって永代通りのど真ん中を歩けるの、あと3年後かぁ・・・
その頃はマルクル11才だなぁ・・・
なーんて考えていました。(*^^*)



自宅近くでパパとマルクルが外に出て待っててくれました。
私が買い物に行った後、玄関でキュンキュン鳴いてたらしいです・・・



マルクル、ただいま〜



はっぴ着るの、次はいつかな?



夕方6時頃、いつものお散歩に行きました。
お神輿が通っていた通りももういつも通り。
なんかちょっと寂しいね。



やっぱり夕方にならないとマルクルは歩きづらいみたい。
早く涼しくなるといいね。


3年後もはっぴ着てお神輿見ようね。
ずーっと元気でね、マルクル♩













読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

祭りの後は,何だかもの寂しいですね。
あんなにすごいお祭りで,次は3年後ですからねぇ~。
マルクルちゃんとニアミスだったんだ!!
とにかく,12時過ぎは,すごい人でしたからねぇ~。
マルチーズ見つけたら,飛んで行ったけど,
トープーとハスキーにしか会いませんでした。
残念!!
祭りの後の川辺り‥‥
マルクルちゃんの散歩は,あのあたりなのですね。(笑)
また何か機会があったら,あのあたり歩いてみます。
もし,そのとき,マルチーズを発見したら,
飛んでいきますから‥‥(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
あんなに大勢の人がいたのに
あっというまに何事もなかったかのようになってしまって
ちょっと寂しさを感じてしまいました。
ハスキー私も見かけました!
3匹連れのはっぴ姿でした。
あの辺り、最近は少しマルチーズを見かけるようになりましたが、
まだまだウチをいれて3ワンくらいなんです。
なので、マルチーズを見かけたら、きっとそれはマルクルです!(笑)
ぜひ声かけてくださいね〜 (^_^)/