日曜日, 5月 04, 2014

くび、痛くないの?

ふっと見るとマルクルが変な格好してました。
シロクマちゃんの頭にアゴ乗っけちゃって〜♩

あっ!
寝てる〜!


前にまわってもまだ眠っててくれました。
ふふふ〜♩ (*^^*)
可愛いシロクマちゃんの上に可愛いマルクルの顔♩

あっ!
起こしちゃった〜 ゴメンね。
可愛いけど、首いたくしないようにね。












読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
そうそう!
本当に、体がやわらかいですよね。
ラッキーもよくあんなかっこうで寝ていました。
首が痛くないのかと心配になりますが
平気なんですよね。(笑)
それよりも、写真撮って起こさないで!!
という顔してますよね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
ワンコは年をとっても体が柔らかいですよね。
寝違えそうな格好でいつも昼寝しています。
クッションや私の膝を枕にするのはまだ分かるのですが、
これは高すぎるでしょう・・・って、
ビックリして思わず写真撮っちゃいました。