金曜日, 5月 02, 2014

狂犬病予防注射してきました

病院の待合室です。
毎年この時期に受けてるこの注射。
マルクル、「なぜここに?」って表情してますね。

バッグインさせて呼ばれるのを待ちます。
混んでるかなーと思ったけど、珍しくガラガラで助かりました。
マルクル、いつものことながら笑顔で楽しそうですが、実はブルブル震えてました。

注射はあっという間に終了〜



「なんで?なんで??注射どこ?」と、注射が終わったときは軽くパニクってたマルクルでしたが、帰りの自転車はニッコニコでした。



のんびり景色を楽しんでます。
(*^_^*)



お天気いいねー
でも今日は家で大人しくしてようね。



帰宅したら、マルクルちょっと涙目になってました。
早速ご褒美のおやつをあげましたよ〜





おやつを食べた後、まったりのんびりしてました。
せっかくなので注射済証と記念撮影♩

注射、頑張ったね!
えらかったよ〜









チックン頑張ったマルクルにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
予防注射!おつかれ!!
病院すいててよかったね。
注射のあとはいい笑顔!!
暖かくなったので、笑顔が増えるよね。
予防注射のあとは、ちょっとおとなしくしてないとね。
おつかれさまぁ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
この時期はいつも病院は混んでることが多いのですが、
いつもよりも早く行ったせいか空いていて助かりました。
あとはワクチン接種を残すのみです。
いい季節なのに毎年5月は注射の月で、ちょっと可哀想になったりしますが、
健康のためには仕方ないですよね。
毎日マルクルが笑顔で過ごせるように、私が頑張らなくてはいけませんね☆