木曜日, 5月 15, 2014

すっかりベッドに馴染んでます

去年のマルクルの誕生日に買ったフェアレディのカドラー。
半年以上使ってくれなかったけど、最近ではすっかり落ち着くみたいで、スヤスヤよく眠ってくれます。
(*^^*)


こんな寝顔を見せてくれて、買った甲斐があったよ〜

ぐっすり眠ってね♩












読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

馴染んでますねぇ~。
もう、これが自然な姿‥‥
何だか、フェアレディカドラーと
一体化しているようにも見えます。(笑)
かわいい!!
ホントに気持ちよさそうに寝てますね。
この寝姿!
いいですよねぇ~。
癒やされますよねぇ~。
ラッキー家にも、似たような寝姿の写真が
山のようにあります。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
一時は、もう使ってくれないのではないか?と思ったこともありましたが、
こんなにいい顔して眠ってくれて、ほんと、買った甲斐がありました!
買った私も嬉しくなりました。
カドラーは、わんこにとっては慣れるまでに時間が結構かかるようですね。
無駄にならなくて良かった〜!