木曜日, 3月 13, 2014

鼻先がちょっとだけ

マルクルがいないなーと思ったら、
カーテンの下にわずかに鼻先が見えました。

 名前を呼んでみたら、もうちょっと出てきてくれました。
これで見えるのかなあ?


それ以上は出てきてくれなかったので、
カーテン上げちゃいました。(*^^*)

マルクルのお気に入りの場所のカーテンの中。
ここに隠れるの、久しぶりだね。

読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
呼ぶと,ちょっとずつ‥‥
おもしろいなぁ~。
最後の写真!最高ですね。
ちょっと,映画のワンシーンを見てるみたいでした。
かわいいなぁ~。
ナイスです。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
以前はよくカーテンの裏側にいたのですが、
最近ではあまり行かなくなってました。
なので今回久しぶりで、思わず写真を撮っちゃいました。
久しぶりに一人になりたかったのかもしれません・・・(笑)

kimmielalala さんのコメント...

u are so cute!!!

Marukuru さんのコメント...

To kimmielalala san

Thank you for your comment.
Please visit Marukuru blog again!