水曜日, 10月 09, 2013

さつまいもチップス

先日もこ助ちゃんのブログ「ぐりとくらし」を見ていたら、さつまいもチップスの作り方が載ってました!
あまりの簡単さに真似したくなり、早速おいも購入!
マルクル、今から美味しいおやつ作ってあげるからねぇ~

電子レンジだけでできちゃう簡単おいしいおやつの出来上がり~

さっ!
マルクル、食べてみようね~

「はむっ!」

早々と2個目に突入!
「はむはむ~!!!」

「はむはむはむっ!!!
 美味しいよ~ ママ♪」
マルクルのお口に合ったらしく、
もぐもぐと食べてくれました♪


実はマルクルはさつまいも系の市販のオヤツは苦手らしく、必ず食後は吐いていました。
でも家で調理するさつまいもオヤツは大丈夫みたいで、食後も元気元気でしたよ!







美味しいさつまいもチップスを食べたマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

さつまいもチップス!
ラッキーパパも、ブログで見ました。(笑)
秋なので、さつまいもチップス作る人多いのかな?
簡単で、おいしくて、ワンコも大好きですからね。
ラッキーも、さつまいも好きでしたが、
さつまいもチップスは、未経験でした。
マルクルちゃん!
おいしそうに食べてるねぇ~。
ラッキーパパも、欲しくなりました。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
さつまいもチップス、とーっても簡単にできるんですよぉ~
詳しくはもこ助ちゃんのブログに書いてあるんですが、
電子レンジでチンするだけなので楽々作れちゃいます♪
マルクルも美味しそうに食べてくれました。

guri さんのコメント...

マルクルのママさん、こんにちは♪
早速さつまいもチップス挑戦してくれたんですね〜
簡単につくれてなおかつ美味しい☆さつまいも!
でも2回目作ろうとお芋さん買ってきたら、味がイマイチでした。。。
シンプルなものだからお芋本来の味が左右するんだな〜っと思いました。
マルクルちゃん喜んで食べてくれてよかった^−^

私めのブログを紹介していただき恐縮です。
ありがとうございました。

Marukuru さんのコメント...

guriさん♪
コメントありがとうございます♪
さつまいもチップス、お手軽で美味しいおやつはマルクルも私も楽しめるおやつでした。
まだ2回目は作ってないのですが、
おいしそうなサツマイモが手に入ったらまた作ってみようと思います。
シンプルだから、素材の良さが影響するんですね。
美味しいおやつのご紹介、ありがとうございました。
(*^_^*)