日曜日, 10月 13, 2013

お散歩 in キンモクセイの香り

またまた暑い日が続いてます・・・
なのでお散歩は日暮れ直前になりました。
「エヘヘ♪」

いい笑顔見せてくれました~
(*^_^*)

グレーチングはちょっと苦手。
f(^^;)
でも、ちゃんとジャンプしましたよ~

最近では窓を開けるとキンモクセイの良い香りがしてきます。
近所にキンモクセイの木がたくさんあるんですよ~
マルクルにもいい匂い分かるかな?

キンモクセイを背にしてパチリ♪

2・3日前ならもっとたくさん咲いてたんだけど、
最近風が強くって、花が散ってしまったんだよね・・・


家までの帰り道、珍しくはしゃいでたんで写真はブレブレ。(#^^#)
でもマルクルの元気っぷりは伝わるよね~

夕飯後のマルクル。
ソファで寝るのは毎度のことですが、珍しくいつもと違うクマちゃんに寄り添って寝ています。

よっぽど疲れていたのかなぁ?
このクマちゃんに寄り添って眠るの初めて見たのでビックリして写真撮っちゃいました♪

ゆっくり眠ってね☆











「見てるよー」のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

昨日までは、ほんとに暑かったですね。
でも、今日は、すっきり爽やか!
涼しいくらいですね。
これからは、マルクルちゃんも、昼間に散歩出来ますね。
金木犀!ラッキー地区にもいっぱいあります。
花が散って、オレンジの絨毯ができてるところも!
散歩後のマルクルちゃん!
気持よさそうにネンネしてますねぇ~。
見るだけで、癒やされます。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
こんにちは!
昨日からようやく秋らしくなってきましたね。
お散歩にも地面の温度を確かめなくても良くなりました。
お散歩には持ってこい!の季節ですね。
キンモクセイの香りがすると「秋だなぁ~」って実感します。
いい匂いなので、マルクルと一緒に写真を撮ってみました。
もうすぐまた台風が来るから、
その時に全部散ってしまうかもしれませんね。