日曜日, 8月 19, 2012

トリミング  おまけ~

自転車のカゴに乗っているマルクル。
トリミングに行く前に、お店の近くの公園で休憩です。
お水を飲んだりしています。



とーっても暑かったこの日。
知らないおじちゃんに「こんな暑い日に散歩に連れてこられて。可哀想になぁ。」なーんて言われてしまいました・・・

この後、トリミングを頑張ったんだよねっ!

翌日朝のお散歩の空。
まだまだ暑いけど、なんか秋を感じましたよ。
空が高くって、ちょっと空気が変わったかなぁ~と思いました。


朝とはいえ、暑くて散歩にバテてしまったマルクル。
立ち止まってしまいました。


「暑いよぉ~ 抱っこしてぇ~」

早く涼しくなってほしいね☆


















笑顔のマルクルにポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

yumi さんのコメント...

こんばんは♪
なんと、今度は自転車ネタが被ったためお邪魔しちゃいました(笑)

マルクルくん、お利口さんに籠に乗ってますね♪
しかも、とっても楽しそう~(●´艸`)カワイー

本当に毎日毎日暑いですね;;
昔は夏は嫌いではなかったけれど、、、
ワンコを飼うようになってから夏がだーーーっい嫌いになりました(~_~;)
マルクルくん、早く涼しくなってお散歩いっぱい行きたいねぇ~

前記事のお祭りですが
実は、会社が近くなので、少し不動尊をフラフラして仕事へ。。。
会社の前をお神輿が通ったので窓から覗いて終了~"(/へ\*)
水かけ、凄く気になっていたので写真が見られて良かったです♪アリガトウゴザイマス♪

Marukuru さんのコメント...

yumiさん♪
コメントありがとうございます!(*^_^*)
マルクル、バッグに入れて自転車のカゴに乗せると、だいたいお座りしててくれますが、
興奮すると立ち上がって、私の顔を舐めたがるんです。
危なくってヒヤヒヤしちゃいます。
本当は昼間にあちこちマルクル連れて出かけたいのですが、こう暑くっては暗くならないと出かけられませんよね~
ほんと、早く涼しくなって欲しいです☆

会社、祭りのあったところのお近くなんですか~
会社の窓から見られるなんて良かったですね。
外で見てると暑くて辛かったですよ。