水曜日, 8月 01, 2012

買っちゃったー! はっぴ♪

ずーっと欲しいと思っていたハッピ。
とうとう買いました!
とりあえずマルクルに羽織ってもらったヨ!

似合うじゃん~!
☆-O(≧▽≦)O

後ろから見るとこんな感じ。

このハッピ、簡単な作りで、前はこんな感じになって帯で締めるだけになってます。

されるがままのマルクル。
f(^_^;)

帯を首に巻いてみました・・
意味ないけど。。

帯で締めただけじゃちょっとね・・・
う~ん、改良の余地があるね。


ということで、前面に3つホックをつけて、胴回りを少し詰めました。

そして帯を一部ハッピに縫い付けました。
これで着衣中に暴れても帯だけ落としてなくす・・という事態は避けられそうです。

あ~!
早くお祭りに着て行って注目を浴びたいワ!






実はお神輿嫌いなマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ひろしママ さんのコメント...

わーい!
マルクルちゃんもお祭り男だね♪♪
ひろしのものより濃い青だけど、足跡のプリントがキュートだし、帯もついてるなんて、とっても可愛い!!(≧▽≦)

さらに、ママさんの一工夫もプラスされて、マルクルちゃん、とっても似合ってますヨォo(^▽^)o
お祭りが待ち遠しいですね♪♪

Marukuru さんのコメント...

ひろしママさん♩
そうですよ〜(o^^o)
マルクルもお祭り男です!
このはっぴ、帯しかついてないなんて不親切だわぁ〜と思いながら、昨晩はチクチクお裁縫をしておりました。
ひろしクンとマルクル、ハッピ着て並んだら兄弟みたいに見えるかな?(笑)
お祭りが待ち遠しいです〜
(#^.^#)

minmin さんのコメント...

マルクル君、良く似合ってましゅ♪

されるがままのお姿にキュンキュンしました(^^)
お祭りが楽しみですねー、きっと注目されるの間違いなしですよー☆

Marukuru さんのコメント...

minminさん♪
ありがとうございます~(*^^*)
マルクルにとっては不思議な洋服だったようです。(笑)
今月半ばにお祭りなので、その時に着せてみようかなーと思ってます。
注目浴びるとは思いますが、こっちまで照れちゃいそう~