火曜日, 8月 07, 2012

いつでも眠いの・・


日中、お気に入りの場所でカーテンとじゃれあいながらまったり中のマルクル。

「ボク眠るから起こさないでね~」

朝散歩後の午前中はマルクルの大事なネムネムタイム。

ゆっくり寝てね。
(*^^*)







ネタがないのでマルクル寝んねの写真ばっかりなんです・・f(^^;)
ポチ頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
今日は夕方から随分過ごしやすくなりましたね。
朝晩だけでも過ごしやすくなってくれるといいんですけど~

マルクルくん気持ち良さそうに寝ていますね。
ワンちゃん寝るのもお仕事の一つですね^^
前の記事のマルクルくんお祭り用のハッピいいですね(*^ー^)b
濃いブルーがマルクルくんの雰囲気にピッタリです☆
ハッピを着てお祭り楽しんでくださいね♪

富岡八幡宮の例大祭そろそろ時期ですよね~!

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
こんにちは~
今日もちょっと過ごしやすくて助かりますね!

はっぴ、3年前の例大祭の時に「はっぴ買っておけば良かった~!」と思ったので、今年思い切って買っちゃいました!
永代通りを通行止めして御神輿通るのって3年に一度なので、今年を逃してはなるまいっ!って張り切っちゃいました!

マルクルは、朝散歩のあとずーっと寝てるんですよ。
夜中よりも寝てるって感じです。
ご飯もまったく食べないですし・・・
眠りすぎなのかな??
七海ちゃんはどうですか?