日曜日, 5月 27, 2012

Happy Birthday!  6才になったよ♪

マルクルは昨日で6才になりました!
セレブわんこさんで買ったバースデーケーキです♪

クッキーのおまけもつけてくれました♪

マルクル、おめでとう!


6才になって初の散歩です。
いい笑顔~
(*^_^*)

先日オープンしたばかりのスカイツリーを背景にパチリ♪

キレイなお花が咲いていたので無理やり一緒に写真撮影~

ブログ初公開!
マルクルのグレーチング(?)越えジャンプです!

道の脇に雑草ですけど可愛いお花が。
草もレースみたいで可愛い~

お散歩中はずっといいお顔をしてくれてたマルクル♪

これまで病気もせずに元気に育ってくれました。
これからも笑顔いっぱいで暮らしていけますように☆
歯磨きも頑張らなきゃね~
長生きしてね♪
(*^o^*)

8 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

マルクルくん、お誕生日おめでとう☆
6歳になったんだねo(^▽^)o
おいしそうなケーキ、いいなあ。
クレーチングのジャンプもかっこいいよd(^_^o)
もあはクレーチングジャンプできないの;
マルクルくんはえらいね~!
6歳の一年も健康で笑顔あふれる一年になるよう祈っています。
お誕生日おめでとう(*^_^*)♪

七海ママ さんのコメント...

マルクルくん
6歳のお誕生日おめでとうございます*:;,.★ ~☆・:.,;*

バースディケーキとても美味しそうで、マルクルくんケーキを前にしたの記念撮影の様子がとても可愛いです☆
美味しかったでしょうね^^

6歳初お散歩スカイツリーをバックにしてのマルクルくんの笑顔が、お散歩満喫の雰囲気を感じました(^_-)-☆

マルクルくんこの一年も元気で、ママさんパパさんとのお散歩・お出かけ楽しんでください♪

あまずママ さんのコメント...

マルクルちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なケーキ♪マルクルくん美味しかったかな~?
お誕生日のお散歩もとっても楽しそうです☆あどけない可愛いお顔なので6歳に見えませんね^^;
ワンコはいつまでもパピーですよねw
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてください~*

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♩
誕生日お祝いメッセージありがとうございます。
ケーキ、マルクルは美味しく食べました。
もあちゃんは深窓のお嬢様って感じだから、
本当はグレーチング飛びできないフリしてたりして(o^^o)

6才の一年も病気知らずであるように、私も頑張りたいと思います。o(^▽^)o

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♩
マルクルにお祝いメッセージありがとうございます!
マルクルはケーキ大好きで、早く食べたいのに
写真撮影が長いものだから、ビミョーな顔をしてました。(*^^*)
これからもお散歩でたくさん歩けるように、健康体を維持していきたいと思ってます。

Marukuru さんのコメント...

あまずママさん♩
お祝いメッセージありがとうございます!
ケーキ大好きなマルクルは美味しそうに食べていました。
ま、マルクルには大きいので
半分は私が食べちゃったのですが・・・・(#^.^#)
いつまでもパピーみたく、やんちゃで元気なマルクルでいてほしいと願ってます☆(^-^)/

クッポの母 さんのコメント...

こんにちは~♪
コメント、うまく送信出来ませんでしたので、出遅れ、ごめんなさい・・・

マルクルちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう(^o^)/
いつも可愛い、レッグウォーマーで、お散歩、あれれ~ひとつ、色が違ってる~(笑)
どこかに落っことしたのかな?ハハハ
スカイツリー間近に見れて、嬉しいね!
クッポ家からも、この間、ライトアップしたツリーが見えましたよ、たまには、東京タワーみたいに、もっと、派手にライトアップ、してくれたら、もっと、よく見えるんだけどなあって、思いました(*^^)v
これからも、ずっと、元気で、お散歩いっぱい、楽しんで下さいね♪

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♩
マルクルにお祝いメッセージありがとうございます!
返事を書くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

そうなんです、赤いレッグウォーマーをひとつ落としてしまって・・・ヽ(´o`;
残念なことしましたが、マルクルはレッグウォーマーなんてない方がいいみたいです。
スカイツリーのライトアップは控えめで奥ゆかしい感じですね。
毎晩ライトアップされてるのかなぁ〜と思うと、もう見に行かなくなってしまいました。(^_^;)
マルクルも6歳になって、健康に気をつけていかなくてはならない年齢になりました。
いつまでも楽しく散歩できるようにいたいな〜って思います。(^ ^)