日曜日, 5月 06, 2012

こどもの日に、かぶってみたヨ!


洗濯機買換えプロジェクト2の前に、
昨日はこどもの日でしたので
マルクルのお話です。(*^^*)

こどもの日の前夜。
せっかくだからマルクルにかぶとを被ってもらいたいなーと思い、作ってみました!

反応はイマイチ・・・

マルクルのおもちゃ兼お友達のボビーにも被せてみました。

ボビーの方が似合ってる?

翌朝のこどもの日。
マルクルは朝からネムネムで、されるがままの状態でした。
かぶとを載せても知らんぷり・・
柏餅でも見せないとダメだったかな?

とーっても天気が良かったので
みんなで散歩に行くことに。
散歩となれば大はしゃぎのマルクル。

「ウッヒャヒャ~!!」

日差しがキツイのでマルクルはハアハア言ってましたが元気いっぱいです!

「ボク、もっと歩けるよぉ~」

スカイツリーにたどり着いちゃうような勢いで
レッツゴー!

スカイツリーは、あくまで目標です。
あそこまでは歩けないわー・・
f(^^;)

途中、採茶庵跡という松尾芭蕉ゆかりの場所で、芭蕉さんの隣にマルクルを座らせ記念撮影!

「だれこの人?」

やっとマルクルが正面を向いてくれたところでパチリ。
さすがGW,たくさんの人が記念撮影をしてました。










ロングお散歩で夜はぐっすり眠ってくれたマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: