月曜日, 5月 07, 2012

キレイだった!スカイツリー☆

昨日はスカイツリーがライトアップされてました!
GW最後日だし、これは見逃せぬと、
みんなで見に行きましたよ~



ちょっと見づらいけど、マルクルとスカイツリーをパチリ。
清洲橋もキレイだね♪

あと少ししたら、スカイツリーのライトアップは毎日見られるのねー
楽しみ♪♪







スカイツリーには全く無関心だったマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

Reiko さんのコメント...

はじめまして!
スカイツリーとマルチーズの2ショット初めて見ました!夜にキョトンとした笑顔でこちらを見てて、その表情がとってもカワイイですね。うちもマルチーズがいるので、今度スカイツリーそばで撮影してみたいな♪と思いました♪これからも更新楽しみにしてますね。

あまずチチ さんのコメント...

さっそくマルクルくんの兜姿を見に来ましたが、
チラシの兜じゃなくて、ちゃんとした可愛らしい兜じゃないですか!
手先が器用でうらやましい限りです^^
しかも、と〜ってもお似合いで可愛かったです♪

スカイツリーってライトアップしていたんですね。
我が家から15分くらい歩いた見晴らしのいい所から、
スカイツリーが見えるんですよ^^
また、ライトアップするときは見に行こうと思いますです(^^)ノ

Marukuru さんのコメント...

Reikoさん♪
はじめまして!
見に来ていただいてとっても嬉しいです!
なかなか夜景を撮るのは難しいのですが、
なんとかスカイツリーと写真を撮ることができました。
何度か失敗してるんですよー、実は。
f(^^;)
また見に来てくださいね♪

Marukuru さんのコメント...

あまずチチさん♪
こんにちは♪
チラシ兜、褒めていただいてありがとうございます。(*^^*)
昔は簡単に作れたのに、今ではすっかり忘れてしまってて、ネットで確認して作ってみたんです。
本当はマルクル、最初は兜に怒ってカジカジしてたんですよ~

スカイツリー、5日6日とイベントやってたみたいで、それでライトアップもしてたみたいです。
今度是非あまずちゃん&スカイツリーの2ショット載せてくださいね!
\(^o^)/