月曜日, 1月 16, 2012

お散歩寒いねー

みんなでお散歩。
とっても寒い日だったけど、マルクルはやっぱりお散歩が楽しいみたい。

乾燥した日が続いて道も埃っぽいのでマルクルはところどころ抱っこで移動です。

途中、蝋梅の花が咲いていました。
早く暖かくなるといいなぁー

最近、お散歩してたら、このレッグウォーマーについて話しかけられるようになりました。
「靴下履いてるっ!」とも言われたりしますが・・・
今度また作ってみようっと♪

途中の階段もピョンピョン元気に駆け上がります♪

マルクル、そろそろ足の裏が冷たくなってきたかな?

風が吹くとこんな顔。
(*^_^*)
寒いねー
早く家に帰ろう!










寒い中元気に歩いたマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
今日は特に寒かったですね(><)
会社でもエアコン&ガスストーブをつけてました~
七海はエアコン暖房でお留守番ですが、今日は設定温度1度上げていきました。

マルクルくん寒くてもご機嫌にお散歩楽しんでいますね~♪
レッグウォーマーも上手に履きこなしていて偉いです~☆
レッグウォーマーしてるワンちゃん、珍しいでしょうね~
うちの近所でもまだ見かけたことがないですから~!
マルクルくんレッグウォーマーのおかげで、手足の汚れも随分違いますね☆

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♩
こんばんは☆
毎日ほんとに寒いですね。^^;
マルクルは散歩は大好きだけど、
やっぱりブルブル震えてるんです。
私も寒いし、早く暖かくなってほしいなぁ〜と思ってます☆
レッグウォーマー履いてるワンコって、確かに見かけませんよね。
でも、汚れ防止には本当に役に立ってますよd(^_^o)
なのに、今日のお散歩では着けるの忘れちゃって。
外にでてから気がついて。
失敗しちゃいました(*^^*)