木曜日, 1月 19, 2012

ふわふわキャリーバッグが届きました♪

先日、注文していたデイジードッグさんのキャリーバッグが届きました!
あまずママさん、教えて頂いて有難うございました。
フワフワで気持ちいい~♪
主に自転車で移動する時に使おうと思います。

早速マルクルをイン!
大きさもちょうどいいね!
v(^_^)
持ち上げるとこんな感じ。
普通のバッグとしても使えるかな?
マルクルはまだビミョーな表情ですが、だんだん慣れていってくれるでしょう・・・多分。










ちょっと戸惑い気味のマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

あまずママ さんのコメント...

無事届いたのですね~^^
優しい色がマルクルちゃんにピッタリ♪

ふわふわ気持ちいいのか、あまずはこのバッグが1番気に入ってます。
慣れれば車の中やお出かけなどでも、このバッグの中で寝てくれますよ!!
お出かけがますます楽しくなりますね!

Marukuru さんのコメント...

あまずママさん♪
こんにちは~(^^)/
色、迷ったのですが白にしちゃいました。
マルクルはまだこのバッグに慣れてないようで、今は私がソファに座るときの足入れとなっています。f(^^;)
私のニオイがついてれば、そのうち自ら入ってくれるかなぁ~と、淡い期待を持ってます。
早く暖かくなってマルクルとサイクリングに行きたいなぁ~
(*^^*)