火曜日, 1月 24, 2012

雪降りました!

マルクル地方は最近寒い日が続いていて、 昨晩とうとう雪が積もり出しました!
私は結構ワクワクして見てましたが、朝になっても残ってましたね~

午後のお散歩でマルクルに雪の上を歩いてもらいましたよー
「足が冷たいよー」とでも言ってるのかな?
案の定、全然喜ばずに雪から脱出しようとするマルクル。

途中、雪だるまに遭遇!
マルクル、ニオイをかいでいます。

「色はボクと同じだけど・・・」

雪だるまと並んで写真を撮ろうと思いましたが、マルクルってば良いお顔をしてくれないんですー
グスン。
シャーベット状になっている上を歩くと、マルクルは滑ってました。
なので、途中からやたら慎重になってましたねー
犬でも雪に滑るのね・・・f(^^;)
この段をいつもはヒョイっと飛び降りるのに、なかなか踏ん切りがつかなかったみたい。

雪に喜ぶ日は来るのかな?




久々の外散歩を楽しんだマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: