火曜日, 1月 10, 2012

お散歩のその先は?

みんなでお散歩。
マルクル、いい笑顔です♪

「楽しいね♪ ワクワク」


「あ、この道は行きたくないよぉ~」


風も強くなってきました。

「パパ帰りたい~」

「抱っこしてよぉ~」

「何だか、ヤな予感・・」


行き先は、トリミングでした~
(*^^*)
2012年初のトリミング、
マルクル頑張ってね!

2時間半後のマルクル。
青りんごのネックレスをつけてもらいましたよ。

きれいになったね!

外で見ると白くなったのがよく分かります。
後ろにスカイツリーがあるのが見えるかな?

帰るといつものように機嫌が悪かったけど、いつもほどではなかったかなー

疲れたね。
ゆっくりおやすみ☆
(#^^#)








トリミングを頑張ったマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

クッポの母 さんのコメント...

マルクルちゃん、みんなで楽しいお散歩だったのに、トリミングに連れて行かれて、残念ね!
でも、とっても綺麗になったよ(^_^)/~
スカイツリーも眺められて、いいお散歩コースですね!
マルクルちゃんの、寝顔の可愛いこと(^v^)
オテテ、ムギュムギュしたくなるわ~

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルくんお散歩中笑顔で、とても嬉しそうです~♪
そのあとはトリミングだったんですね~
ちゃんと雰囲気を察知していたマルクルくんのような感じですね^^
そしてトリミング頑張りました(*^ー^)b
真っ白ふわふわのマルクルくんになってます~☆

沢山寝て疲れを取ってくださいね~
七海は3日ぶりのお留守番で、何か凄く疲れたようで、今日は早くから爆睡魔になってました(^-^)

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♪
お散歩継続かトリミングに行くかの分かれ道に進んだ途端、マルクルにはばれてしまったみたいです~ f(^^;)
わんこの熟睡してる顔って可愛いですよね!
肉球をムギュムギュしてますが、これがまた気持ち良いみたいで、寝続けてましたよー
(*^^*)

なんだかコメントがうまく反映されないみたいで申し訳ありません。
承認制なので、ブログに載るまでには時間がかかることもあります。
どうかまたマルクルのブログを見に来てくださいね!

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
みんなでお散歩というのは珍しいので、マルクルは嬉しかったようです。
が、実はトリミング。
悪いなぁ~とは思いつつ、キレイにした方がマルクルのためよ!とトリミングに連れて行き、暖かい目で見守っていました。(笑)

七海ちゃん、お留守番疲れちゃったんですね。
マルクルもお留守番のお仕事は疲れるみたいです。
マルクルの仕事始め(お留守番)は2日からでした。
初詣には置いていってしまったので。
今年もたくさんお仕事してもらおうと思ってます。(*^^*)