月曜日, 1月 02, 2012

あけましておめでとうございます!

2012年がスタートしました!
本年もマルクルブログをよろしくお願いします!

1月1日、今年最初のお散歩です。
寒いのにマルクル颯爽と歩いてて頼もしい~
(#^^#)

「ボクは今年も元気いっぱいだよっ」


「時々こうやってママに反抗することもあるけど・・・」

「ペロッと鼻でも舐めてすぐにご機嫌なおしちゃうんだー。ママとボクは仲良しだから。」

そして羊毛フェルトの辰。
今年一年はこうやって飾っておこうと思います♪












元気に2012年のスタートを切ったマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

マルクルくん、ママさん
明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

昨日今日と朝のうちはお天気がよくないですね~!
マルクルくんレッグウォーマー履いて颯爽とお散歩している様子、とてもカッコイイです~☆
もうレッグウォーマーには慣れたんですね(^-^)

今年もマルクルくんの様子、楽しみにしてますネ♪

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
明けましておめでとうございます!
早速見に来ていただいてありがとうございます。
こちらこそ、仲良くしていただけてとても嬉しかったです!
(*^^*)
そうなんです~
レッグウォーマーに慣れたようで、もう途中で脱げることもなくなりました。
これのおかげで、足の汚れ具合が少なくなって楽チンになりましたよ~

また今年もマルクルともどもよろしくお願いいたします☆

クッポの母 さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
マルクル君、素敵なレッグウォーマーして、颯爽と、初散歩ですね!!
暖かそうだし、乾燥してるので、アンヨ真っ黒になるのも、防止になって一石二鳥ですね!
クッポなら、気になって、固まるんじゃないかしら?
でも、クッポもにも、作ってみたくなりました!
毎回の足シャン大変だもん・・・
羊毛フェルトの辰のお人形、とっても可愛く出来ましたね!
高さは何センチ位なのかな?
今年も、マルクルちゃんの、元気なお顔、また見に来ますね!

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♪
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

そうですよねー、冬は乾燥してすぐ足が真っ黒になっちゃうので、防止の意味でレッグウォーマー履かせてます!
マルクルも今では慣れたし、クッポちゃん達もきっとすぐに慣れますよ。(^^)
100均で買えば惜しげもなく失敗もできるし無くしてもショックが少ないのでオススメですよ~

羊毛フェルト辰は高さ8センチくらいです。
簡単にできるし何より軽いので、もし地震が起きて落ちても壊れないし傷もつかないですよ。
あ、地震の話なんて縁起でもないですね・・・
またマルクルを見に来て下さいね♪
(^^)/