月曜日, 10月 17, 2011

スヌーピーハウス解体!

ずっと使っていたスヌーピーハウス、片付けようと屋根を取りました。
マルクルがまだいるけど・・・

「ママ何やってるの?
どうして屋根とるの??」


「ボクずっとここにいるよっ」


結局解体してゴミ袋にいれてしまったのだけど、マルクルは新しいおうちではなく違う所で寝てました。
ま、これもマルクルのベッドだからいいけど・・


でも今日、新しいおうちで熟睡しているマルクルを発見!
ちょっとは慣れたかな?
(#^^#)

4 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

あぁ;ぼくのおうちなのに~(;_;)って感じかしら?
でも新しいおうちで熟睡してるとこ見ると一安心かな☆
きっと新しいおうちも慣れたら居心地のいいおうちになるよ^^♪

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
2年も使ったおうちなので、愛着アリアリだったんだと思います~
屋根をベリベリ剥がすのは気が引けたのですが、いつまでも部屋においてても仕方ないと思ったので捨てちゃいました!
新しいお家にも自分のニオイをたっぷりつけてもらって熟睡してもらおうと思ってます。
(*^^*)

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルちゃんスヌーピーのベッド超気に入ってたんですね。
でも新しいベッドに、もうちゃんと寝ていて偉いです(*^ー^)b
新しいベッドの居心地のよさを実感したんでしょうね~☆
七海は割合なんでもすぐ使用してくれますが、先代犬(ミミ)は新しい物に慣れるのが大変で下手をすると体調をくずしてしまうこともありました。
マルクルくん新しいベッドでどんな夢をみてるんでしょうかね^^

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
そうなんです~
マルクルはスヌーピーハウスが超お気に入りだったんですよ~
でも古くなってたので買い換えたのですが、マルクルはケージよりも布状のもので覆われてた方が落ち着くようです。
なので新しいお家にもしぶしぶ入ってくれた感じです。
いい夢見てほしいな☆ (^_^)