金曜日, 10月 14, 2011

舌チロッ

お昼寝中のマルクル。
舌がチロッと出てたので、思わず写真撮っちゃいました。
マルクルにしては珍しいので。

ハロウィンという行事については詳しくないんですが、羊毛フェルトでかぼちゃを作ってみましたよ。
意外に簡単にできました~
カタチになるって楽しいですね♪

お決まりのマルクルとの記念撮影。
ニオイもないし、何の興味も持たないようでした~(*^^*)

4 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

舌チロッ、かわいいですよね~^^☆
うちもたまにしか出てないので、出てるの見つけたら速攻でカメラです(笑)
ハロウィンらしいことうちは何もしてないなぁ^^;羊毛フェルトのかぼちゃさん、とってもかわいいです☆

↓マルクルくん、上手に帽子かぶれてますね^^しかもカメラ目線!立派なモデルさんですね☆
ハウスでねんねできるようになったみたいでよかったです♪スヌーピーハウスはやっぱり捨てたのかな??
でもマルクルくん、もう新しいハウスで大丈夫そうですね(^^)v

yumenomi さんのコメント...

かわいい!!
においはあるでしょう・・・?!獣の匂い?!あはは・・・・
興味を示してくれない方がいいですよ!

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
ハロウィン、最近はお店でもいろいろ売ってたりハロウィンモードになってるので、羊毛フェルトでも作ってみる気になりました。(*^^*)
とりあえずのかぼちゃです。

スヌーピーハウスは解体してゴミ袋に入ってます。
マルクルは新しいハウスに入る前にチラっと私を見て「ボクのおうちはどこ行ったの?」みたいに見つめるんですよねー
なんかちょっと悪いことしちゃった感じです。f(^^;)

Marukuru さんのコメント...

yumenomiさん♪
羊毛フェルト作品にあまりにも無関心なので、私としてはちょっと物足りなくなるんです・・・
もっと構ってよ~って。(^^)
今度おいしいニオイでもつけてみようかな?