日曜日, 10月 02, 2011

10月に入りました

早いものでもう10月。
とっても過ごしやすくなりましたー。
散歩の時も元気に歩きます。


足取りも軽い♪




途中、ご近所のシーズー親子君に出会いました。

マルクルとは程ほどに仲良しです。(*^^*)















マルクル、モデルさんみたいだね。


「へへっ、そう~?」


「さっ! 散歩の続きをしよーよ!」


曇り空で写真を撮るにはイマイチな日でした。
でも楽しかったよね!

帰宅後のマルクル。
パパにすっかり甘えています。


甘えんぼなマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: