土曜日, 10月 15, 2011

トリミングに行きました&花エリカラ効果!

トリミングに行くタクシーの中。
キャリーバッグの中から「出してぇ~」と訴えてます。

いつもの時間待ち。
いい笑顔なんだけど・・・
笑いすぎなんだけど・・・
「いい子にしてれば帰れるかも♪」との期待もあるみたいで、ちょっと痛々しい・・
(>_<)

自宅に帰ってきました。
もう機嫌が悪くて悪くて・・・
シッポをあまりにかじるので、花エリカラを早速つけてみた!

・・・・暴れるマルクル。

「シッポまであともう少しなのにぃ~。
イライラするよっ!」

シッポはこんな感じ。
実際はもっと地肌が見えてて痛々しいんです。

ボディはスッキリしたんだけどねぇ~

顔は怒ってますね。

何かをかじれば気が治まるかしら?と思い、ジャーキーをあげてみました。
さすが大好物。
すごい勢いで食べてました。


エリカラのイライラとジャーキーの美味しさに興奮しまくるマルクルでした。
f(^^;)
でも、エリカラのおかげでマルクルのシッポカミカミはいつもより被害が少なくてすみました。
にこママさん、役に立ってくれましたよ~
\(^o^)/

4 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

マルクルくん、しっぽカミカミしちゃうほど、トリミングがストレスなのね~(;_;)
がんばったね!お疲れ様でした。
花エリカラかわいくて、お役にも立ってるみたいだし、ばっちりですね!!

もあもトリミングが、以前はとてもストレスで、手なめなめしちゃってたのですが、お店変わってからおさまりました。担当してくれるお姉さんとの相性もあったみたいで。。。
マルクルくんは、他のお店でもやっぱり同じなのかな??

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
マルクルはトリミング頑張りました~
今のお店は、それでも今までで一番良いみたいで・・・。
前は1週間ほど怒り続けてましたから。f(^^;)
でも今の所も、傷をつけても黙ってたので、ちょっと信用できなくなったというか・・
マルクルも嫌がってるみたいだし。
新しいサロンを見つけるかどうしようか考え中なんです。
なるべくストレスを少なくしてあげたいので。

にこママ さんのコメント...

トリミング後のしっぽカミカミ、少しでも早く治ったらいいのにね(>_<)
もよママさんが言われてるように、トリマーの方との相性とかもあるかも~ですね。

お花エリカラ、少しでもお役に立ててると聞いて嬉しいです~♪

本当、動きが激しくってお写真がなかなか難しそうですね^m^ ぐふっ

Marukuru さんのコメント...

にこママさん♩
花エリカラ役に立ってくれましたよ〜d(^_^o)
しかも可愛い♩
怖い顔をしてても花エリカラをつけてると可愛く見えちゃうからスゴいですね!
って、親バカ発言でした。(#^.^#)