木曜日, 9月 29, 2011

毛布に包まれて

すっかり涼しくなって、マルクルのお昼寝にも毛布が必要となりました。

・・・眠ってると思って写真撮ってみたけど、よく見ると薄目開けてました。
ちょっとコワイ顔に見えるよぉ~

可愛い写真を撮るのって難しいですね。
毎日可愛い写真を撮ってブログ更新されてる方を尊敬しちゃいます☆





ネムネムなマルクルにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

5 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
朝晩毛布が丁度良い季節になりましたね~☆
マルクルくん毛布の中で気持ちがよいでしょうね^^
お写真撮っている時、マルクルくん眠かったんでしょうね~
ほんと毎日可愛い写真を撮って更新されている人は凄いです。

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
気持ちよく眠ってるところに、私がカメラ向けたので起きてしまったようです・・
マルクルは基本カメラが嫌いなので。
f(^^;)
ネタがないので寝顔でも・・・と思ったんです。
毎日更新してる人はスゴイなぁ~って思いますよ。
七海ママさんもキレイな写真がいっぱいでスゴイです!

もよママ さんのコメント...

毛布が恋しい季節ですものね☆
マルクルくんも毛布にくるまって、暖かそう♪
きっとちょっとこわく見える顔はねむねむのお顔なのよね^^かわいい♪
うちも毛布いっぱい出してますよ~!
もよのベッドやクレートに敷いてます~^^

確かに;かわいい写真ってなかなか難しいですよね~^^;
撮りたい顔がなかなか思うように撮れなかったり、かわいい!って思ってカメラ向けるとそっぽ向かれたり;かなし~(笑)

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
すっかり涼しくなりましたね。
マルチーズは寒さに弱いせいか、もう毛布の上に寝ています。
夏はフローリングの上が好きだったのに・・・
何だか撮る写真も寝顔が多くって、ネタが尽きてきたこのごろです。
何気ない毎日の出来事をブログに・・・とは思っているものの、寝顔ばっかりのマルクルです。(*^^*)
ま、本当に眠ってることが多いんですけどね。
ぐっすり眠れることは健康なことで、OKとしまーす!

あまずチチ さんのコメント...

最近は、朝晩、特に涼しくなりましたね〜

あまずは基本的にぼくらのそばにいつもいるんですが、
昨夜は、とことこと歩いて、どこに行くかと思ったら、
ひとりで寝室の毛布の上に。
寒かったんでしょうね^^
そろそろしまっていた、あまず用の毛布とか出さなきゃ。

マルクルくんの寝ぼけマナコを見てたら、昼寝をしたくなってきました(笑)