水曜日, 9月 21, 2011

台風直前の余裕マルクル

今朝のマルクル。

キツイ顔ですね~
機嫌が悪いのかしら?


パパが起きてきたら横に伏せしてノビ~

甘えてるのかな?
台風の影響か、すっかり涼しくなったマルクル地方。
マルクルが寒かろうと、パパがクッションを掛けてあげました。

プッ!  (^^)

でもマルクルは怒ることなくそのままウトウト・・・

台風が近づいてるのに、その余裕は頼もしいね!
午後3時ごろ。
風が強くなってきたので写真を撮ってみましたが、夕方すっごい雨風が強くなって、かなり怖かったです。
こんな写真は意味なかったなー
鉄道はほとんど止まって、みんな家に帰れるのかな・・・


マルクルは強風におののき吠えまくり。
ママも怖かったので、写真は撮れませんでしたー!
早く台風おさまって~p(>_<)q

4 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

マルクルくん地方、台風大変だったのですね;
マルクルくんも吠えていたのなら疲れたでしょうね。。。今日はぐったりかな??大丈夫ですか?
こちら青森は、台風がそれて行ったので、それほどの雨風ではありませんでした。
でもあまりに雨続きで5日もお散歩に行けず^^;
今日やっと行ってきましたよ^^

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
マルクルは吠えすぎてノドが渇いてたみたいです~♪
もよちゃんたち、5日も散歩にいけないなんて大変でしたね。
こちらは今朝は台風一過の青空でお散歩に行ったのですが、大量のゴミやら建物のタイルなど落ちてて、改めて台風の威力を感じました。
でも、これで涼しくなるとお散歩も行きやすくなっていいですね。
(^_^)/

りん さんのコメント...

マルクルちゃんのママさん~
おはよう(*^_^*)
大型台風もやっと過ぎ去り、寒さだけが残ってしまっているこちら地方(*^_^*)
今朝はとても寒いです・・・
マルクルちゃんも台風が苦手なのね。
うちのコロンもちょっと風の音がひどかったり木がゆらゆらしているだけでずっと吠えています・・・
しんどいだろうな~わんわん・・・・・

台風が過ぎたら、いつも通り
のべ~んとしているよ(^O^)

Marukuru さんのコメント...

りんさん♪
大型台風も過ぎ去ってやっと秋らしくなってきましたね♪
コロンちゃんも台風こわいのね。
吠えるのも疲れるみたいですね。
マルクルはしこたま吠えた後は、お水をたくさん飲んで
眠ってしまいますよ~
(*^_^*)