水曜日, 2月 02, 2011

・・・どうかな?

これは何でしょう?

目をいれ手足をつけシッポも
つけました。
そして最大の特徴、
長い耳もつけました!

そう、うさぎなんです~
今年はウサギ年なので。

色が水色なのは、水色の羊毛が
たくさんあったから。

ちなみにまだ未完成です。

これが正面から見た図。

家族からは
「昆虫?」
「宇宙人?」
「かっぱ寿司みたい」
などと言われました。(涙)

(かっぱ寿司のCMに出てくる宇宙人のことです...)

も~!!!  \(>o<)/
そして完成!

ちょっと写真が暗くて分かりづらいですが、鼻と口の線を入れました。

リアルうさぎにしようと思って作ったのですが、ちょっと変更で首には
可愛くレースを巻き耳にはリボンをつけました。

このリボンはマルクルのお下がりです。
(*^^*)

ちょっとは可愛く見えるかな?
なんだか困ったような表情のうさちゃんになっちゃいました。

少しでも明るくなれば、と、以前作ったリンゴを持たせてみました。

「重いんだけど・・」と言ってるような、
またまた困った顔のうさちゃんです。



マルクルとご対面~

「うん?新参者か?」


「おいっ!」と、うさちゃんを突っつくマルクル。

倒しちゃダメだよ~

p(x_x)q

大事にしてあげてぇ~


あっ! リンゴが!


あれ? 
マルクルがうさちゃんをペロペロしてる。

仲良くなれそうかな?

「いいんじゃないのぉ~?」


・・ウサギにしては、正面から見ると目が寄りすぎちゃったんですね。
作成前にたくさんの写真を見たつもりだったのですが、研究不足でしたね。
目も大きすぎたのかなぁー

これからちょっと手を加えてみようかな☆

2 件のコメント:

yumenomi さんのコメント...

きゃわいい~♪
ブルーのウサギちゃん手素敵ね!
りんごを持たせたのもとてもかわいいし、
まるくるチャンもお気に入り・・?!
とても綺麗に出来上がっていますね~
新作楽しみです♪

Marukuru さんのコメント...

yumenomiさん♪
きゃわいい・・ですか?
ありがとうございます~(*^^*)
家ではウサギに見てもらえなかったうさちゃんだったので、そう言ってもらえると嬉しいです♪♪
顔が悲しそうになってしまったので、
暇な時に仲間orお花やお家などつくってあげようかなーと計画中です☆