日曜日, 2月 20, 2011

羊毛フェルト展に行きました

先日下北沢で開かれていた「羊毛フェルト展 ふんわりやさしいなかまたち」に行ってきました。

去年から始めた羊毛フェルト。
たくさんの作品を実際に見てみたかったのです。


ブログでは見てたのですが
やはり実際に見てみるのとでは大違い!

とても私と同じ材料を使ってるとは思えません...

とーっても上手~
まさにアートですね。
 しかも、とーっても可愛い!

 私にもこんな作品が作れる日がくるのかなぁ...
そして別の日に新宿へ。












「TEAM A's sweets! EXHIBITION2011」を見に行きました。
羊毛フェルトで作ったスィーツたちです。

文化服装学院近くのせいか若い人たちでいっぱい!
男子学生も「うまそー」と言いながら見てました。

ほんとうにおいしそう...

ちょうどランチタイムだったので、見ている私もお腹がすいてきちゃいました。

こんなに美味しそうに作るためには
本物をたくさん買って研究しないとなぁ~

なんて私が食べたいだけ?  f(*^^*)

フルーツタルトも本物と間違えそうなくらい。

バナナなんてよく出来ていてため息モノです。

このケーキたちは本当に大きいんです!

制作期間ってどれくらいなんだろうー。
きっと長い時間がかかったはず。

このワッフルやフィナンシェも美味しそう~

じゅるる~
マルクルは留守番でさみしかったかな?

今回は羊毛フェルトのお話ばかりでしたので、マルクルのアップの写真をオマケです♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~展示会行かれたんですね~
とっても素敵な作品ばかり!!
私も行ってみたかったわ~
作家さんによって刺し方一つでもいろんな
技法が全く違ったり、展示会は穴が空くほど私も見てしまいます。怪しい人・・・
たくさん羊毛作品を見て、楽しく学んでくださいね~
いろんな作家さんに出会って、ご自分のやり方にピタッと来る技法が見つかるかも!
これからも羊毛をたっくさん楽しんでくださいね!!
今日はコースター!
ちょっと力仕事です♪
では後で・・・・