日曜日, 8月 16, 2020

トリミングへ


こんにちは。

今日も暑かったですね。

もう、毎日のことですけど・・・

せめて30度くらいに落ち着いてほしいです。



さて、13日におとまるトリミングに行ってきましたー♩

トリミングサロン にて。

(画像お借りしました。)


可愛くしてもらったー😍









家に帰ってきました〜

お目目見えるね。

可愛くなったねー😄








でも、リボンが・・

ずり上がってるー😮


なので、取っちゃいました。残念だけど。







1時間ほど経って、おとなしくなってきました。

ネムネムモードかな?

疲れたよね。暑かったしね。





ちょっとボケボケ写真ですが、翌日のおとまるです。

今回はしっかりゴムで結えてあって、1日経ってもゆるんでません。


これだと次回までちょんまげもってくれるかな?





今回も体重は2.1kgでした。

フードを増やさない限り、もうこれで体重増加はおしまいかな?





読んでくれてありがとう☆ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
トリミング!おつかれさまぁ~!
お目目がしっかり見えて
スッキリ!
ちょんまげ!
いつまでもつかなぁ~?(笑)
体重は,2.1kg!
うちのラッキーは,3.5kgでした。
マルクルちゃんは,どれくらいだったのかな?
今は,マルチーズの平均体重は2.5kg??
なのでしょうか??

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
マルクルの体重は、ずっと2.6kgでした。
なので、おとまるはちょっと小ぶりな男の子です。
トリマーさんが三つに分けて結んでくれたおかげで
短い毛も垂れてこなくて、
今回は長くちょんまげできそうです。
自分ではできないので、ちょんまげの毛が汚れてきたら
ほどいて落ち武者おとまる になると思います(笑)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君
可愛さ度アップしましたね~
長めの毛のせいか
もっと体重があるのかと思ったけど
軽いですね
ムクはもう2.5キロくらいです
まだまだ増えそうです(笑)
もう止まってもらいたいんだけどな~(笑)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
おとまるの体重は2.1kgをキープしてる状態です。
もしかして、ご飯を増やせばもっと増えるのかもしれませんが、
今のところドッグフード1日あたり40gにしています。
ムクちゃんはおとまるよりも重いんですね。
男の子だし、もうちょっとあってもいいかもしれませんよ。
マルクルが2.6kgだったから、
おとまるも同じくらいでもいいのになぁ〜って思ってます。