月曜日, 4月 22, 2019

羊毛フェルト 植毛中♩





羊毛フェルト、
ちょっとずつ進行中です。



 お目目の上にアイラインを入れて・・・


背中から植毛。
羽が生えたみたいなマルクル♩


耳にも植毛。
その後適当にあらゆる場所に植毛。

先は長そう・・・・・
(^_^;)













♩マルクルの思い出♩


2013年4月20日
だいたい6年前

パパに抱っこされて笑顔のマルクル。


2013年4月23日
すっごい笑顔のマルクル(笑)


とっても楽しかったんだね。
















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃんの羊毛フェルト!
着々と出来ていますね。
パパさんと一緒で,とてもいい笑顔のマルクルちゃん!
羊毛フェルトも,その笑顔とそっくりですね。
どちらも,とてもかわいいですねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
パパに抱っこされてるマルクル、すっごい笑顔ですよね〜
妬けちゃうくらいですが、
ママを見つめて笑ってるんです(笑)
そんな笑顔のマルクルを再現したくって羊毛フェルトで作ってますが
少しでも似せてできるかどうか・・・・
植毛するとだいぶ印象変わってきちゃって
うまくカットできるかどうか、
これからにかかってます。
ちゃんとブログに載せられるくらいに出来上がるといいなぁ☆

桃ママ さんのコメント...

こんにちは~♪

ママさん凄い~
マルクル君にそっくりですね♡
それも、ニコニコ笑顔の
とびっきり可愛い笑顔のマルクル君に~♡
もう出来上がったも同然ですね♪

上手に作るコツを
教えてください。

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん、マルクルママさん、こんばんわ☺️
羊毛フェルトあと少しですね❗
ママさん、すごーい👍器用~😊👌
マルクルちゃんの笑顔にそっくりですよ🙆

出来上がりが益々楽しみでーす😊
きっとマルクルちゃんもお空🌈から、クンクンしてるかもね~😀

もも さんのコメント...

こんにちは。
羊毛マルクルくん、着実に出来上がってますね。
羽が生えて、飛び立ちそうなマルクルくん。可愛い♪
羊毛フェルトって、針みたいので差しながら固めていくんですよね。
時間はかかりそうですが、
出来上がりのマルクルくん、すごく楽しみです♪

超笑顔のマルクルくん、可愛いな(≧▽≦)
幸せな時・・ですね。
きっと今でもこんなお顔でご家族のことを見守っていると思います。
いつでもそばにいるよね。

コメントありがとうございましたm(__)m
お父様も同じようなことが・・?
やはり突然だったのかな。
まだまだずっと長生きしてくれると当たり前のように
思っていたので、本当にショックでした。
でも危機は脱したようでホッとしてます。
私の心配までありがとうございます。
ナナたんも・・チャッピーが守ってくれました(涙)
暖かなメッセージ本当にありがとう♡

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
羊毛マルクル、私も、ほとんど出来たかな〜と
タカをくくってましたが、
植毛からが長かった・・・・!
甘く見てましたー(T_T)
今はほとんど植毛終わってますが、
だいぶ顔の印象が変わってしまいました(笑)
あとは尻尾と手足、顔の細かいとこのみです。
また今度アップするので良かったら見てくださいね!

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
羊毛フェルトマルクル、植毛を始めて
顔の印象がだいぶ変わってきましたー
これでいいのかどうか・・・
先生がいないから、試行錯誤でやってます。
でも、フワフワ羊毛のお顔を見てると癒されます。
また出来たらアップしますので、良かったらまた見にきてくださいね!

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
羽が生えてるみたいでしょ?
もう植毛やめて羽を作っちゃおうかとも思いましたが、
チクチク植毛をやってました。
そしたら顔の印象がだいぶ変わってしまって・・・
かなりふっくらワンコになりそうです。
私の父も、突然脳梗塞になり、そこから寝たきり生活になりました。
そして心筋梗塞やら心不全やら繰り返して
入退院の繰り返しでした。
危篤も何度かあって、その度に東京から実家に帰ってたので、
当時仕事をしてた時期もあり寝る暇無かったりで
こちらが倒れそうでした。
ももさんも、ハナちゃんのこととかも心配が尽きないでしょうが
今日も寒いし、体うんと休めてくださいね。