土曜日, 9月 21, 2024

ホットアイマスク?

 

こんにちは。


今日も暑いですね💦
連休過ぎから一気に気温が下がるって言ってるけれど
本当なのでしょうか❓

ちょっと信じられませんが、期待もしています😉






19日木曜日の朝散歩🐾


途中でお友達ヨーキーちゃんに会いました。

ちゃんとご挨拶😊
いつもおとまるにご挨拶してくれてありがとう😄
帰ってからパチリ📸

まだ瞼の腫れは治りません・・・

お薬、この日からカステラに包んで与えてみました。

錠剤を粉々にしてカステラで包むと
あっさりと食べてくれました!

やったー!🙌
カステラすごい‼️
昨日の朝散歩🐾

ここに登るー、と訴えてるおとまる。

草ボーボーだからダメだよー
「つまんないのー」とスタスタ🐾

暑いから、早く帰ろうね。

まだまだ腫れは続く・・・💧
そして病院へ。

ここの病院だとブルブル震えてません。
ま、ここではまだ痛い思いしてないもんね。


診てもらったところ、良くなってきてるので
薬は2錠から1錠に減薬になりました!
そしてこれから瞼を温めて、マッサージもして下さいと言われました。


今朝。

朝散歩後のおとまるです。

まだまだ腫れは続いてますが
長くかかるって最初に言われてたし。

温めはどうやってしようかなぁ・・・
小豆ホットアイマスクでも作った方がいいのかなぁ😐



ま、とりあえず今日は温めたタオルでやってみようと思います。









読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: